シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

さらばサンドマン(睡魔)ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

今日の仕事は、半年に一度の棚卸だったので、かなり朝からバタバタしてました(;´Д`)
結局、何だかんだで、帰りまで忙しかったです。

そんな今日は、仕事から帰ってきて、久々に一眠りしました。
ある種習慣になっている仕事帰りの一眠り。
最近仕事から帰ってきて眠い時はあったのですが、いざ寝るとなると、あまり寝れませんでした(;´Д`)
いや、寝ないで済むなら、それに越した事は無いんだけどね(-ω-)

とは言っても、若干眠気があり、なおかつそれを解消したいと思っていたので、今日は眠気を維持するために、昨日若干夜更かしをしました。
なので今日は、予定通りぐっすり一眠りする事ができました(・∀・)
一度一眠りすると、頭がかなりスッキリするので、翌日からの仕事の集中力・家での家事の効率アップに効果覿面(´∀`*)

そんな訳で、今日は書くこともありませんので、このぐらいにしておきますヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わったら、家賃を納めに、実家に行ってこよう(・∀・)

そして、明日こそ納豆を買ってこよう(-ω-)
今日スーパーに行ったけど、納豆の事忘れてた(;´Д`)
まぁ、頭が疲れてたからね。

明日は、初豆板醤料理を作ることにしよう(´∀`*)
分量間違えて辛かった☆
みたいな事が無いように注意しよう(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1655-2e75d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad