シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

疲れているのは頭なのか体なのか(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日の仕事中は、若干眠かったです。
昨日夜、F1見ていたので、寝た時間が遅かったからですかね(;´Д`)
なので、今日は家に帰ったら一眠りしようと思っていました。

しかし、家に帰宅して、何気なく草むしりを始めたら、微妙に目が覚めてきちゃった(;´Д`)
寝て起きた後に風呂掃除するのは面倒だと思い、草むしり止めてから風呂掃除したら、完全に目が覚めちゃった( ̄Д ̄;;
その後、部屋でゴロゴロするも、眠気があるんだか無いんだか良くわからない状態で、結局寝ずに終わってしまいました(-ω-)
いいんだか悪いんだか(;´Д`)

そう言えば、昇格試験のテキストが届きました。
来年の2月?ぐらいに試験があるのですが、それまでに課題を終わらせないといけません。
暫くは、やる事が色々ありそうだな(-ω-)

今日は特に書くことが無いので、このぐらいにしておこう(´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
仕事帰りに、ちょっと業務スーパーに行く予定です。
目的は、今度こそ豆板醤を買う予定です!! m9っ`Д´)
ついでに、みりんも買ってこようかと思います(・∀・)
今後の料理に備えてね(-ω-)

スパゲッティのストックも少なくなってきたから、また少し買ってこよう。
うむ、5kgぐらいでいいかな?(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1653-b78b8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad