シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

橘スパーク!!

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日は会社の飲み会があり、2次会でカラオケに行きました。
そんな訳で、帰ってきたのが4時と言う状況で、頭が回らなかったので、ブログの更新は休みました(;´Д`)

昨日の2次会、カラオケの話ですが、会社の後輩2人と一緒に行きました。
うちの現場に配属された後輩と、新入社員と私の、計3人です(´∀`*)

3人とも、最近全くカラオケに行ってないと言うことで、今回は本気で歌う事を目的にカラオケ入りしました。
歌う前から、皆何かテンション高いYoΣ(゚∀゚;)
いや、多分俺が一番高いんだろうけど(;´Д`)

歌い始めると、もはやこの3人を止めることは不可能と言っても過言ではないぐらいのテンションの高さ。
えぇ、そりゃもう歌い続けましたよ(´∀`*)
喉が潰れるぐらいにね( ̄Д ̄;;

色々歌おうと思っていた曲はありましたが、一番歌いたかった曲が入ってなかったらどうしようと思っていました。
でも入ってました(´∀`*)

歌った曲は、コチラ↓です。



私・・・だけじゃなく、後輩も大好きなDragonforceの、割と新しい曲です。
一番新しいアルバムの1曲目なのですが、かなり大好きです(ノ´∀`*)
思ったより上手く歌えて、大満足の私と後輩。
便乗した新入社員も大喜びのまま、結局3時半まで歌ってました。
8時半過ぎに入ったから、7時間ぐらい歌ってたのか。
うむ、まぁいい感じだ(-ω-)

これで当分カラオケはいいな(´∀`*)


そんな訳で今日。
今日は、久々に昼近くまで寝てました(;´Д`)
起きたのも11時とかでした(-ω-)
その後、のんびり風呂に入り、のんびり昼飯を食い、のんびり昼寝(-ω-)

再び起きたのは・・・と言うか、夜は予定があったので、とりあえず6時に目覚ましをかけて起きました。
起きてから、ちょっと会社へ。
止められない機械にトラブルが起きたようなので、ちょっと動かしに行ってきました。

その後、ガソリンを入れて、楠宅へ。
渡す物があったので、それを楠に渡し、暫くのんびりしてから、夕飯を食べに行きました。

色々悩んだ結果・・・

夕飯

すき家にしました(・∀・)
この手のチェーン店(すき家・吉野家・松屋)の中では、私はすき家が一番好きです。
どうやら楠もらしいですが(-ω-)

のんびり食事をして、のんびり雑談をして、10時ごろ解散しました。
今日は、終始のんびりした一日だったなぁ(ノ´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
朝と夕方、ちょっとだけ仕事があります(-ω-)

そして、明日は朱灰が遊びに来ます。
今回は、朱灰の希望で、またそばを食いに行ってきます(・∀・)
今月だけで、2回も食いに行く事になりますね(;´Д`)

どうでもいいけど、朱灰はちゃんとそば食いきれるかな?(-ω-;)

コメント

ねぎ玉牛丼と豚汁健康セットが好き(*´д`*)ハァハァ

  • 2010/06/28(月) 08:30:00 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
豚汁健康セットって何だっけ(゚-゚)
あ、豆腐か(・∀・)
豆腐は普段食ってるので、サラダにしました(´∀`*)

ちなみに、冷奴+昆布ポン酢の相性は抜群です。
是非お試しあれYo!! m9っ`Д´)

  • 2010/06/28(月) 23:57:08 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1651-2f7dca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad