シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

疲れております(;´Д`)

最近は本当に、寝るのが遅いです(-ω-;)
昨日も寝たのは、朝の6時ごろでした(;´Д`)
朝ばーちゃんが、仏壇の金を『チーン』とやる音が聞こえてくると、さすがに早く寝ないとと思って焦ります(;´Д`)
なので今日も起きたのは、昼前ぐらいでした(-ω-)

起きた後は、昼飯を食って、食い終わった後は、めいぽイン( ̄▽ ̄)
予定通り、ルディにある狩場候補に挙がっているマップを、視察しに行こうかと思います(-ω-)

まずルディで一番最初に狩ろうかと思ったのは、ホワイトチューです(・∀・)
レベルは低いけど、サクサク倒せるなら、割と稼げるんじゃないかと思い、早速エオス塔へ行き、狩を敢行してみたのですが、予想通り足場悪い+マップ広すぎで、効率もへったくれもありませんでした(;´Д`)

エオス塔の中では他にも、ブラックチューやクラウンパスなどの敵がノミネートされていたのですが、同じ理由で却下しました(;´Д`)
ついでに、キングブロック・ナイトブロックも候補に挙がっていたのですが、HP高すぎでマズイ事が発覚。
エオス塔は全滅です(-ω-;)

そう言えば、エオス塔を下ってるときに、変なものを見つけました(゜-゜)

20050915033012.png

前来たときはなかったのですが、何かと思ってダブルクリックしてみたら、どうやら雑貨屋のようです(・∀・)
ルディで買えるものが、ここでも買えます(-ω-)
これが便利なのかどうなのかは、何ともいえません(;´Д`)

そのまま下って行き、ようやく100階降りた所で、地球防衛軍に到着ヽ(´ー`)ノ

20050915033018.png

久しぶりの地球防衛軍~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ここでは、ジェットグレイとメカティアンがノミネートされています(・∀・)
なので、早速地球防衛軍を超えて、彼らの待つ草原へと行くことにします(-ω-)

しかし、これも大体予想ついていたのですが、マップ広すぎ+HP高くて倒すのに時間かかる割には経験値が低い、つまりマズイ!















地球防衛軍役立たず!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


20050915033025.png

さようなら、地球防衛軍。・゚・(ノД`)・゚・。
滞在時間は、5分ぐらいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、滞在時間に反して、時間のかかるエオス塔を上り、ルディを後にしました・・・。

オルビスに着いた所で、めいぽ落ち(-ω-)


昼寝するまで時間があったので、何か面白いものは無いかと、色々探していたら、個人的に結構気に入ったものを発見しました(・∀・)
今現在、私のPCの壁紙になっていますヽ(´ー`)ノ

これは、ファイナルファンタジー4、通称FF4をやった人中心になってしまいますが、よかったら壁紙にでもして、楽しんでください。
作品タイトルは、ポロムとパロムです。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17539

これを見て、『どこがFF4なの?』と思ったFF4プレイヤー、そんなあなたは四の五の言わずに、もう一度プレイしなさい(`ー´)(強制)


昼寝から起きて、夜勤へ行く(-ω-)
今日も昨日に引き続き、仕事は退屈でした。
それも加わってなのか、今日はやたらあくびが出ました(;´Д`)
心なしか、ちょっと眠いような気がします(-ω-;)
今日は、狩りの時間を早めに切り上げ、早めに寝ようかと思います(-ω-)


仕事帰りにスーパーでパンを買い、家に帰り、シャワーを浴びた後に食べる(-ω-)
その後、めいぽイン(・∀・)

本日の予定は、移動速度アップの薬を使い、再びセリオンで計測を行う、ですヽ(´ー`)ノ
始めてから30分計測を行い、その後数値を二倍にして、1時間辺りの経験値を算出する。

結果は、薬無しと比べて、なんと10Kもアップしていました(・∀・)
これで、ロランよりセリオンの方が、暫定ではうまい事になります(-ω-)

計算で行くと、まだこの数値なら、5時間あれば1レベ上がる計算になります(-ω-)
睡眠時間を適度に取れるように、狩りの時間を調整しながらレベルアップしよう、などと思いながら、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ちょま…壁紙見て泣きそうになった俺はry('`
FF4やりたくなってきたよヽ(`Д´)ノ

  • 2005/09/15(木) 07:39:32 |
  • URL |
  • ろじゃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

(*´д`*)

FF4はかなり好きだなぁ(*´¬`* )アレはきっちりクリアした。それも何度もw(でも最後のカイン武器のがいつも悩まされてたw)
最後、カポーに挟まれたカインが可哀そうでしかたなかった。゚(゚つД⊂゚)゚。←思い込みw
壁紙、正確にはきっちり横向きなんだけどねw
先日発売 FF7AC、買う・・・のかな?きっと次スロット(私じゃぁナイ( ゚д゚))で勝ったら買いそうな我が家です。

  • 2005/09/15(木) 11:42:01 |
  • URL |
  • りしゅ #EWVx.VaU
  • [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!

壁|・д・)・・・バハムートはⅣが一番!
FF4がゲームとの出会いでした(*ノ∀`)
今でもカセット?ROM?持ってるよw

  • 2005/09/16(金) 07:11:48 |
  • URL |
  • きらら #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ろじゃ>
その気持ちは大切だ!
そんな気持ちになってくれたなら、俺も幸せです(*´ェ`*)ポッ

りしゅ>
相当気に入ってたんだね、FF4(・∀・)
俺はFFの中では、7が一番すきなんだよね(・∀・)
ストーリーは、そんなにたいした事なかったけど、PSと言うハードを得て、新しい可能性を見出すことができた7は、個人的にかなり高い評価をしていたよ(-ω-)
横向きなのは分かってるよ。
この壁紙は、あくまでもイメージね(´∀`*)ウフフ

きらら>
ばはむーとヽ(;´Д`)ノ ?
一番初めに出会ったゲームがFF4とは、おぬしやるな(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2005/09/16(金) 10:26:11 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/165-501ce877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルファンタジー4

ファイナルファンタジー4『ファイナルファンタジーIV』(-フォー、''FINAL FANTASY IV''、略称FFIV)は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された、日本の家庭用ゲーム機用ゲームソフト、あるいは発売が中止された

  • 2007/02/13(火) 09:20:45 |
  • rikoの記録

FC2Ad