シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

デザートを、ドルチェと言うの会ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、会社帰りに後輩をうちに招きました。
同じ音楽の趣味を持つ後輩。
あまり洋楽に関して話が出来るやつが少ないので、久々に盛り上がりました(´∀`*)

後輩と雑談をしていると、おかんから電話が。
どうやら、差し入れがあるとの事。

後輩と別れたら行くと約束し、結局実家に着いたのは10時前(;´Д`)
かなりのんびり話してたよ(-ω-)

実家に着き、軽く夕飯をもらい、差し入れとやらを確認する。

さしいれ

昨日アイスコーヒーを届けた師匠が、早速何か作ってくれたらしい(・∀・)
タルト・・・かしら?(-ω-)
おかんがそう言ってたから、まぁ多分そうなんだろう。
あんまりアテにならんが(;´Д`)

そして、おそらくリベンジであろうコーヒーゼリーも。
前回もらった時より、美味くなってます。
美味かったよ師匠ヽ(*´∀`)ノ

その後、シャワーを浴びて、自宅へ戻りました。
何しに実家戻ったんだか(;´Д`)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わったら、明日も来客の予定です(-ω-)

あの人も、割とこのブログに登場する頻度が高いな(゚-゚)
そろそろ、紹介文でも作ろうかしらね(´∀`*)

コメント

あれ・・・・?

暑いね。お疲れ。
昨日は、五時前に差し入れ出来なかったので、バタバタさせっちゃったね。
あれは・・・レアチーズタルトだよ・・しかも、ブルーベリーソースも作ったのに、かけて食べなかったの?
ていうか。。出てこなかったのね・・・シクシク・・シクシク・・・
ジャムかなんかと思ったのかなぁ・・う・・うううっ・・シクシク・・・・
コーヒーはフレンチローストで作りました。もっと、濃くてもいい感じだったね。
お母さんは もっと甘い方が良かったみたいだったな。
ま、お騒がせしました。それでは・・また。          

  • 2010/06/24(木) 14:34:56 |
  • URL |
  • 師匠 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

師匠>
ブルーベリーソースは、全く見なかったね(;´Д`)
俺が実家に着いたのは、9時半過ぎだったから、事の経緯を全く聞かされずに食べたから、あれでよかったのかと思った(-ω-;)
でも、美味かったYo(・∀・)

ちなみに、俺が以前作ったコーヒーゼリーは、普通にミディアムローストの豆を使い、分量はややアメリカンで作った気がしました。
上にのってたクリームが、ちょっと面白かった(・∀・)
俺は、普通のコーヒー用ポーションタイプのクリーム使ったけど、それも悪くない味でしたよ(´∀`*)

  • 2010/06/25(金) 01:55:38 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1649-dae1a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad