シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

睡魔が住み着く部屋(;´Д`)

こんばんは、橘です(;´Д`)
昨日は、ブログを書こうと思う前に、眠くて寝てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

気づいたら深夜2時ごろで、ブログを書かないと・・・と思うより先に、寝るなら着替えないと・・・でした(-ω-;)
やはり、人間の三大欲求には逆らう事は出来ないようです(;´Д`)

そんな昨日ですが、目だった事はありませんでしたが、夕飯に野菜炒めを作りました。
冷凍庫に入っている鶏皮を使って(・∀・)

そして、チンゲン菜を使ってみました。
彩りも良く、栄養もありそうなので、まぁ悪くないでしょう(´∀`*)
今後も使ってみようかと思いました(・∀・)

そんな一日でした(-ω-)


そして今日、寝た時間が割りと早かったので、起きたのも早かったです。
起きてから、まず風呂。
木曜の夜も、一応用心して入らなかったからね、風邪だから(-ω-;)
さすがに2日連続で入ってないと、辛いっすね(;´Д`)

そんな訳で、朝から風呂に入る。
って言うか、昨日の夜風呂温めたんだけど、もう入るとかそう言う問題じゃなかった。
眠すぎて(;´Д`)

風呂から上がると、何やら庭から物音が。
何かと思って見てみると、ばーちゃんが草むしりをしに来てました(・∀・)
専用の道具で、がつがつ草をむしって(狩って?)いくばーちゃん。
あぁ、仕事が早いわけだわ(;´Д`)

その後、一段落したばーちゃんと一緒に、茶の間で一服。
それが終わり次第、部屋の掃除やら洗濯やらをして、気づけば12時。
午後から洗車をしようと思っていたので、一度実家へ(-ω-)

昨日仕事の帰りに実家へ寄った時に、今日の昼飯は実家で食べると伝えておいてあったので、用意してありました(・∀・)
メニューは・・・あれ?チンゲン菜ですかね?(;´Д`)
え、何?チンゲン菜じゃない?
じゃ、この菜っ葉は何よ(-ω-)

え?




















おいしい菜?( ̄Д ̄;;

なんじゃそら(;´Д`)
まぁ、とにかくそう言う菜があるらしいです(-ω-;)

洗車が終わって自宅に帰ろうと思ったら、おいしい菜を少しもらいました。
明日朱灰が遊びに来た時に使おう(・∀・)
おいしい菜の写真は、その時撮ってアップします。


さて、明日は日曜日です。
先に書いたとおり、朱灰が遊びに来ます(-ω-)
明日は焼きソバの予定なので、チンゲン菜とおいしい菜を使ってみようかと思います。
比較写真は、そのときにでも(・∀・)

それにしても、今日は暑いですね(;´Д`)
夜だと言うのに、結構な気温です(-ω-)
窓を開けて寝るわけにはいかないので、今夜はエアコンかけて寝ようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1639-9074a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad