シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

おうちでカツカレー(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、予定通り朱灰が遊びに来ました。
合流してから、いつも通り昼飯の買出しに行きます。

帰宅してから、暫くのんびりして、昼飯の準備。
今日は、カツカレー&ハンバーグカレーの予定です。
これも予定通りです(・∀・)

まず、以前業務スーパーで買っておいたハンバーグ(冷凍)を解凍し、ごはんに盛り付けます。

1 ハンバーグ

続いて、揚げておいたチキンカツ(以前作り置きしたもの)を、一口大に切って、こちらもご飯に盛り付けます。

2 チキンカツ

最後は・・・

3 カレー

買ってきたレトルトのカレーを温めてかけ、千切りキャベツを添えて、ゴマだれドレッシングをかけて出来上がりヽ(*´∀`)ノ
タイムリー風にしてみました(´∀`*)

前回とは違い、今回は作り置きのチキンカツをしっかり解凍させたので、ちゃんと中まで火が通ってました(・∀・)
美味しいカツカレー&ハンバーグカレーができました(´∀`*)

その後は、いつも通りのんびり過ごし、7時ごろまで遊んで解散しました(-ω-)


朱灰が帰った後、ついにアレが届きました(*゚∀゚)=3ハァハァ

4 バリカン到着

BARIKANがね!! m9っ`Д´)
色々考えましたが、セルフカットをしてみようかなと言う結論にたどり着きました(-ω-)
床屋も、一回4000円ぐらいかかるから、高いしね(;´Д`)
少しでも、経費削減ですヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、説明書を読む限り、初回は16時間ぐらい充電した方がいいらしいので、寝る前に充電を始めて、明日の夜にでも切ってみることにしよう(・∀・)
アタッチメントが色々あるから、長めのやつから試していこう(´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
会社の新入社員と一緒に、そばを食べに行く予定です(・∀・)
明日は晴れるみたいだし、絶好のドライブ日和だ(´∀`*)

しかし、今日朱灰と解散した後に、車にガソリンを入れに行くのを忘れていたぜ(-ω-;)
明日早起きして、行ってこねば(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1633-34e21782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad