シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

バリカン、本日発送とのこと(´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、仕事から帰ってきてから、少し庭の草むしりをしてました(・∀・)
先日じょうろを買ったついで(じょうろは蛍光管買いに行ったついで)に、ゴム手袋も1つ買っておきました。
いつまでもばさまに草むしり任せておく訳にはいかないからね(-ω-)

燃えるゴミ袋とゴム手袋を持って、早速草むしり開始。
昨日聴いた話しによると、枯れた花は摘んでおいたほうがいいとの事なので、花株の中の枯れている花を摘みつつ、草むしり。
とりあえず、大きい雑草だけをむしっていきます(-ω-)

草むしりを始めると、意外に面白い事が判明(´∀`*)
部屋掃除をして、どんどん綺麗になっていく感覚と同じように、庭が少しずつ綺麗になって行くのは、何だかいい感じです。
気づいたら、自分でも花株を買って植えてそうで嫌だぜ(ノ´∀`*)


そんな今日は、ついにヤフオクで落札したこたつに関しての回答が来ました。
今までの業者とのやり取りは、大体以下のとおりです。

商品落札

業者から連絡あり(オーダーフォームにて発送先連絡)

品物届かず

確認の連絡

返事あり、しかし文字化けしてて、メールの内容読めず(昨日の話し)

再び連絡。面倒だったので、発送先を記入の上、怒りの内容とともに

本日回答あり。
内容:発送中に宅配業者が壊してしまい、代品を用意できないので、今回の取引はキャンセルしてもらえないだろうか。宅配業者からの破損申請が遅れた事で、連絡が遅れてしまった。


こんな感じになりました(-ω-)
まぁ、ヤフオクストアも完璧ではないなとは思っているので、仕方ないなとは思い、再び橘シオンの文才爆発な怒りのメールを送りつけてやりましたよヽ(`Д´)ノ

ちなみに、怒りのメールの内容は、以下のとおりです(-ω-)

事の経過、了承しました。

はっきり言って、多分に納得できません。
しかし、代品を用意できないのでは、選択肢の中にキャンセルを入れたところで、必然的にそれを選ばざるをえないのでは?

仮に、それを拒否した場合、商品が届く希望はあるのでしょうか?

言い回しが回りくどいです。
今後、このような事がないよう、いっそうの努力 を怠らないでください。


まぁ、仕方ないから、また安そうなのを探すとしよう( ̄Д ̄;;


さて、明日は土曜日です。
朱灰が遊びに来ます(・∀・)

昼飯はカツカレー&ハンバーグカレーの予定です(´∀`*)
気合入れて食事を作ることにしよう(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1632-32e5cec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad