シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

量は控えめですよ(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事が終わってから、労働組合の会合がありました。
それが終わってから、ちょっとホームセンターへ買い物に行ってきました(・∀・)
今日買ったものは、蛍光管2本と、じょうろです(-ω-)

いつだったか、うちの庭に花を植えて行ってくれたばさま。
水をやってねと言われて暫くは、2リットルのペットボトルを使って水をやっていたのですが、さすがに往復するのがめんどくさいと言う事で、じょうろを買いました。
蛍光管買って店を出ようとしたら、入り口に置いてあったので、ついでに買ってきました(・∀・)
入ってくるときは気づかなかったよ(-ω-)

家に帰ってきてから、早速じょうろを使ってみました。
やはり楽チンDAZE(´∀`*)

って言うか、花の写真を撮ってないな(゚-゚)
近いうちに撮ろう(´∀`*)


家事が終わってから、ちょっとスーパーへ買い物へ。
最近、毎朝豆腐を食べているのですが、明日の分の豆腐が無くなった・・・と言うか、手持ちの豆腐がなくなったので、買いに行ってきました(・∀・)

帰宅してから、今日はあまり腹が減ってないと思い、何も食べずにのんびりしていたのですが、10時ごろからやたら腹減ってきた(;´Д`)
やっぱり、仮眠を取らないうちは、何か食べたほうがいいのだろうか(-ω-)
結局観念して、10時半ごろ、夕飯を食べました(-ω-;)

夕飯

今日の夕飯は、そうめん(200g)です(・∀・)
2人前ですね。

食事した時間が時間なので、あまりよろしくありませんが、空腹と言うより胃酸過多な雰囲気が漂っていたので、健康維持のために食べました(ノ´∀`*)
胃炎に比べれば、食べたほうがいいね(-ω-)

その後は、のんびりして過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は木曜日です。
明日は、実家で夕飯を食べる事になっているので、仕事終わって家の家事が終わってから、遊びに言ってきたいと思います(・∀・)

本棚も移動したし、明日は本でも持ってこようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1630-41def080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad