シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

昼寝してないから眠いっす(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は大忙しでした(;´Д`)
昨日のブログで書いた通りの予定をこなしただけなら、それほど忙しくはなかったのですが、とりあえず今日どんな感じだったかを、箇条書きにします(-ω-)

まず、当初の予定では・・・

1.車の洗車
2.もう一度洗車(ワックスののりを良くする為)
3.ガラスコーティング
4.本棚移動


と、こんな感じでした。
しかし実際は・・・

1.車の洗車
2.もう一度洗車
3.ガラスコーティング
4.ばさまを買い物へ連れて行く
5.ついでにシビック純正シートを処分
6.本棚移動
7.家事
8.実家にて夕飯


と、こんな感じになりました(;´Д`)
夕飯食ってけと言われた辺りから、色々忙しくなったな。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、おかげで車は綺麗になったし、本棚は移動できたし(・∀・)
本棚は、早速少々の本を移動しておきました。

本棚

とりあえず、車は綺麗になったのはいいけど、フロントリップが限界DAZE(-ω-)
今年はヘッドライトユニットを交換するから、もう一年テープか何かでだましだまし使ってようかな(;´Д`)
近いうちに、それらしい物でも買ってこよう(-ω-)


さて、明日は月曜日です(・∀・)
コタツの連絡が、まだ来ません(;´Д`)
と言っても、その店は土日休みらしいので、土日に連絡が来ないのは分かってましたけどね。

とは言っても、先週の水曜日の夕方、発送先の連絡をしたので、今週の水曜辺りまでに連絡がない場合は、一回連絡した方がいいだろう(-ω-)
代引きだから、来なければ痛手はないけどね(゚-゚)

何はともあれ、今週も頑張ろう(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1627-8450cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad