シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

土砂降り(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事帰りに、買い物に行ってきました。
行ったのはいいのですが・・・

1 雨が

一気に雨が降り始めてきた(;´Д`)
会社を出たときは、全くと言っていいほど雨が降ってなかったのですが、急に土砂降りになってきました。

2 車にて待機

スーパーに着いたはいいけど、結局雨が酷すぎて降りれず、暫く車内にて待機(-ω-)
その後、少し雨が落ち着いたところを見計らって、買いに行きました。

帰りにもう一件スーパーに寄って、米と豆腐を買って帰宅。
今日はとりあえず、日曜日に買ったレタスの残りを消化することにしました(・∀・)

そんな訳で、今日の夕飯は・・・

3 夕飯

レタスとキムチです(ノ´∀`*)
キムチは今日、業務スーパーで買ってきました。
1kgで250円と言う安さ!!
味もそこそこです、朝食のお供にする予定です(´∀`*)

その後は、のんびりアニメを見たりして過ごしました。
今見ているアニメは、なかなかストーリー性に長けているので、小説のネタを補充する上では、かなり役に立ちます(´∀`*)

そんな一日でした(ノ´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
仕事も一段落してきたので、時間が空いたら、機械の掃除でもしようかな(-ω-)
最近掃除してないから、結構埃がたまってきたぜ(;´Д`)

今日もちょっと夜更かししてしまったので、明日はまた、帰ってきてから一眠りしよう(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1623-3abfa37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad