シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

良く寝た~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

先週は、何だかんだでろくに昼寝(仕事から帰宅しての一眠り)をしてなかったので、今日はかなり眠かったです(-ω-)
加えて、先週は結構食道楽をしてしまったので、少し腹の肉が気になる感じになってきました(;´Д`)
なので今週は、ちょっと体力回復を図ろうかと思います。

そんな訳で今日は、仕事から帰ってきて家事をこなした後、のんびり昼寝しましたヽ(*´∀`)ノ
夜7時ぐらいから12時ぐらいまで寝て(12時に朱灰に起こしてもらった)、その後ブログ更新や風呂入ったりして、再び寝ると言う生活です。
とりあえず、少し体力回復を図ろう、頭も回らないしね(-ω-)

今日は眠かったけど、明日は少し頭の回転も良くなっていればいいな(´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
眠気に応じて、活動内容が変わりますが、とりあえず仕事帰りに業務スーパーにでも行ってこようかと思っています。
明日で卵が切れるので、朝飯のお供に、キムチでも買ってこようかな(゚-゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1622-992d240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad