シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

廃に徹する日( ̄▽ ̄)

昨日は、ブログを書き終わったあと、そんなに長々とネットサーフィンをしないで、割と早く打ち切って寝たので、起きたのは昼前でしたが、かなりぐっすり寝れました( ̄▽ ̄)
しかし起きた時はすでに昼・・・、とりあえず昼飯を食べます(-ω-)

食い終わった後は、アイスコーヒーを作ろうかと思ったのですが、まだ皆メシ食ってたので、リビングのテーブルの上は、まだ食器が並んでいたので、片付くまで、昨日紹介したゲームをやることにしました(-ω-)

昨日は9レベをやっていて、クリアできたので、今日は10レベをやろうかと思いました(-ω-)
しかし、やっているうちに、遂にコツを掴み、難なくクリア(・∀・)

そうしているうちに、いい時間になったので、リビングへ行き、アイスコーヒーを作る事にヽ(´ー`)ノ
最近涼しくなってきたので、あまりアイスコーヒーの消費は激しくありません(・∀・)
今日は、2㍑のペットボトル2本を作り、作業終了(-ω-)


ひと段落した後は、めいぽインヽ(´ー`)ノ
昨日は10%しか稼げなかったので、今日は頑張って90%稼ぎ、レベル上げちゃおうなどと思いました(*゚∀゚)=3ハァハァ
そう、魔を育てて以来初めての、廃狩りをしようかと意気込んでいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

狩り始めて30分、大体10%ぐらい稼いだ所で、私の目に飛び込んできたものは・・・

20050912005813.png

り、臨時メンテ(;´Д`)?
そう言えば拡声器で、Pが入らんとかどうとか言ってたから、それのメンテなのかな?
公式サイトを見てみると、どうやらセキュリティーの強化だそうで(-ω-)

ともかく、1時間はめいぽができないわけだから、しぶしぶめいぽを落ちる(-ω-;)


落ちた後、何しようか考えていたのですが、昨日のほどきゲーム(面倒なので、以後『ほどきゲーム』と呼びます)をしようかと思い、前回クリアした10レベより、もう一つ先へ進んだ11レベにトライ(・∀・)
暫くやってて、めいぽできない間は寝た方がいいかな、と思い、少し手をつけて、ほどきゲームは最小化して、一旦昼寝(-ω-)


ばーちゃんの夕飯の呼び出しで目を覚まし、夕飯を食べにリビングへヽ(´ー`)ノ
食べ終わった後、ちょうどSDT前になっていたのでめいぽインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

少し遅れてしまったが、頑張ってガリガリ稼ごうと思い、SDT狩りスタートヽ(´ー`)ノ
しかし、狩り始めてから30分ぐらい経ったところで、久しぶりな離珠姫にメッセに招待される(;´Д`)

20050912005819.png

久しぶりだったので、とりあえず応答(-ω-)

その後暫く雑談した後、狩り再開( ̄▽ ̄)
大体1時間半ぐらい狩りしたところで、丁度50%になったので、一旦めいぽ落ち(-ω-)


その後、ハティに誘われハンゲへ行く予定だったのですが、とりあえず少し一休みをかねて、ほどきゲームの続きをやることに(・∀・)
ちなみに、レベル11と言うのは・・・

20050912005827.png

こんな感じなのですが、昼寝する前から少しずつ攻略してきたほどきゲームは・・・

20050912005837.png

無事、クリアしました(・∀・)

その後ハンゲへ移動し、最近新しく加わったゲームをプレイ(-ω-)
昨日はハティにボコボコにやられましたが、今日は結構接戦で、いい感じでゲーム終了(・∀・)

その後、30分ぐらい雑談した後、ハンゲ落ち(-ω-)


めいぽへ入る前に、ちょっと新聞で、今日のF1と見たいアニメの時間を確認することに( ̄▽ ̄)
ん?見たいアニメが、時間延長で、F1とかぶる!(;´Д`)
しかたない、アニメは切り捨てるか(;´Д`)
ビデオにでもとることにします( ̄▽ ̄)

その後、後50%稼ごうか・・・と思ったのですが、そこから稼ぐとなると、F1が始まる時間まで狩りをしないといけないので、ブログを書く時間も、風呂に入る時間も、全てF1が終わった後にしなければいけない・・・。
それはいくらなんでも無謀すぎる(;´Д`)
廃計画は打ち切ります(´Д⊂グスン

とりあえず、荷物を整理(・∀・)
本日のドロップは・・・

20050912005845.png

マント(力)100%は、前回450Kで売れたので、単純計算しても500Kは儲けました(・∀・)
悪くないですヽ(´ー`)ノ

荷物整理の後、きららとF1の事を少し話して、めいぽ落ち( ̄▽ ̄)


この後F1がありますが、ベルギーのスパ・フランコルシャンは、気まぐれな天候がレースを左右する事で、非常に有名なコース(・∀・)
今日の天気はどうなんでしょうか?(´∀`*)ウフフ

さて、最近セリオンマップの動き方をいくつか見出してきたので、また明日は、少し計測してみたいと思います(・∀・)
最近少し、歩き方を変えてしまったせいか、多少まずくなって来たので・・・。

他にも狩場が無いか、ルディの方へ探しに行くのもいいかもしれません(・∀・)
グレイ辺りどうなんでしょうかね(゜-゜)?

そんな事を考えながら、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

Σ(゚д゚lll)ガーン

>久しぶりだったので、とりあえず応答(-ω-)
とりあえず・・・そんな扱いだったのか(´;Д⊂グスン



(と拗ねてみたw( ゜Д゜)y─┛~~)
選挙、一度も行ってないwてか20(腹にいたから無理)21(小さくて無理&また腹norz)22(二人もいて無理)延長・・・こんな人生どうよ(´Д⊂グスン
 ぁ。『どうよと言われても・・・(;´Д`)まぁ頑張れ』とかナシねw(( ´艸`)クスクス

  • 2005/09/12(月) 03:18:50 |
  • URL |
  • りしゅ #EWVx.VaU
  • [ 編集 ]

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ほどきゲーム やだ~~~~~;;
やってみ と言われてやって ストレスたまった・・・_| ̄|○


~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~
>┼○ バタッ

シオ君 ハンゲだ;;
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

  • 2005/09/13(火) 00:35:15 |
  • URL |
  • ハティ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

りしゅ>
いいじゃない、応対しないよりは(・∀・)
って言うか、SDT中にいきなりメッセはないだろ(;´Д`)
選挙は俺も行ったこと無いんだ~。
メンドイってのもあるけど、どうせなら電子投票システムとか作ってくれればいいのにね(-ω-)
そうすれば、投票してもいいけどね(´∀`*)ウフフ
行くまでがメンドイ(;´Д`)

ハティ>
あらら、そうなのか(;´Д`)
って言うか、蝶を追いかけるの気に入ってるのかい?(・∀・)
ハンゲね、週末まで待ってなさい(´∀`*)ウフフ
って言うか、もう既にハッティーの名前は、ハティになりつつあるのね(;´Д`)

  • 2005/09/13(火) 04:52:20 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/162-324ff863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad