シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

腹が減ったZE(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

会社で、たけのこをもらいました(´∀`*)
結構でかいやつ2つです。
写真撮るの忘れたけど(;´Д`)

私は食べ方を知らないので、仕事帰りに実家に持って行きました。
喜んでくれたようで何よりだ(´∀`*)

買い物して帰宅した後は、軽く夕飯を食べて、久々に執筆活動。
最近停滞していたので、とりあえず夕飯食べ終わってから少し書くと言うのを目標に、ちまちま書くことにしました(-ω-)
頑張ったおかげで、何とか長いトンネルを抜けた感じがします(・∀・)
とりあえず、後々修正加える事にして、一旦通して書いてみようかと思いました。
暫く頑張ってみるかな(´∀`*)

それにしても、相変わらず火曜日は眠いな(;´Д`)
日曜の夜は中途半端に寝つきが悪く、月曜日の夜は中途半端に遅寝と言う感じで、火曜日の夜は結構眠いです(-ω-)
今日はブログ更新したら、大人しく寝よう(ノ´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、久々にQC活動をしてきます。
まぁ、残業の一環だと捉えてください(・∀・)

家に帰ってきたら、のんびり執筆活動をするか、眠気に応じて一眠りするか。
そんなところです(´∀`*)

この土日忙しかったから、何か平日は写真が無くて寂しい所DAZE(-ω-)
明日もネタが無さそうですが、ご了承を(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1616-af37b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad