シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

豪華な晩餐会(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日仕事が終わってから、予定通り実家へ行き、とお菜をもらって来ました。
畑で取れた野菜なので、安心安全(?)です(・∀・)

しかし今日は、以前仕込んだチキンカツを食べたい気分だったので、とりあえずもらうだけもらって、食べるときに茹でて食べようと思ったら、すでに茹でてあった(;´Д`)
まぁ、それならチキンカツの付け合せに食べようと思ったのですが、かなり量がある( ̄Д ̄;;
しかも、山菜と小魚の天ぷらまで持たされたヽ(;´Д`)ノ
ありがたいんだけど、ありがたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

すでに調理済みと言うこともあり、賞味期限が発生します。
うむ、楠呼ぶか(ノ´∀`*)
一人暮らしをしている友人楠に、消化を手伝ってもらうことにしました(-ω-)

その後、夜6時ごろに合流し、暫くのんびりして、夕食の準備に取り掛かる。
山菜と小魚の天ぷらだけだとちょっと寂しいので、予定通りチキンカツも作りました(・∀・)

そんなこんなで、本日の夕飯は・・・

夕飯

ご飯・味噌汁・チキンカツ・わらびの天ぷら・小魚(種類不明)の天ぷら・とお菜のおひたしです(・∀・)
友人楠に言われましたが、男の一人暮らしの夕飯じゃないwと言われました(´∀`*)
確かに、言われてみればそんな気もします(-ω-)

とお菜はまだ残っているので、明日の夜にでも、つまみにしよう(・∀・)
その後、10時過ぎまで友人楠と遊び、解散しました(-ω-)


さて、明日は火曜日です(・∀・)
そろそろ目標を立てて、執筆活動を頑張ろうかと思います。

今現在、ちょっと色々と面倒な部分を書いているので、なかなか思うように先に進みません。
物語の出来を、総合的に左右する部分なので、ネタが微妙に無いと言うか、とりあえず難航しています(;´Д`)
年内には書き上げたいなぁ(-ω-)

さて、今日は眠いから、早めに寝よう(ノ´∀`*)
現在深夜1:20。
うむ、早いほうだ(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1615-5fc0da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad