シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休み明け(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、連休明けの仕事初日でした。
うちの現場では、連休明けの仕事始めは、大体マシントラブルに悩まされるのですが、今日は珍しく何も無かった( ゚∀゚)
おかげで平和でした(´∀`*)
えぇ、今日が連休明けだという事を忘れるぐらい(-ω-;)

そう言えば、今日って連休明けだったんですよね(;´Д`)
私の中では、連休が何か忙しくて、連休ってイメージが無いです。
普通に土日休み明けみたいなイメージがあります。
まぁ、だるくなくていいけど(・∀・)

そんな今日は、仕事中に何やら霖之助さんに呼ばれました。
いつも通りうちの会社に材料を運びに来た霖之助さん。

霖之助「橘さん」
シオン「何すか?(・∀・)」
霖之助「今日はお土産がありますw」
シオン「ほう( ゚∀゚)」
霖之助「うちのかーちゃんからです」

何かもらったよ

霖之助「真空パックできるやつみたい」
シオン「(・∀・)ほう」
霖之助「何かに使ってやってw」
シオン「それじゃ、早速チキンカツでも仕込むかな(ノ´∀`*)」
霖之助「そんなに鶏肉ばっかり仕込んでどうするのw
シオン「・・・どうしよう(゚∀゚;)」

しかし、これはなかなかいい物だ(・∀・)
鶏肉はラップで包むから使わないだろうけど、魚の切り身とか入れるときに使わせてもらおう(´∀`*)

それにしても、うちのガスコンロ、魚焼こうと思っても、グリルを取り出す金属のやつが無いんだよね(;´Д`)
いきなり出鼻をくじかれてる感じがするよ(-ω-;)
フライパンでも美味しく焼ける方法を研究してみる事にするか(・∀・)


仕事が終わった後は、スパッと家に帰ってきました。
特に用事も無かったし、いい加減少し家でのんびりしたかったしね(ノ´∀`*)

その後は、サクっと家事を済ませ、ひたすらのんびりしてました。
連休かなり食い道楽したので、今日の夕飯は食べませんでした(-ω-)
元々あまり腹減ってなかったし(・∀・)


さて、明日は金曜日です。
明日行けば、また土日休みです(´∀`*)

それにしても、段々暑くなってきたな(-ω-)
そろそろアイスコーヒーを飲めるような設備を整える事にするかな(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1605-fa02b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad