シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

デカイ波!ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は予定通り、友人楠と一緒にに行きました(・∀・)

合流予定は11時だったので、そのぐらいには起きようと思い、目覚ましをかけました。
まぁ、起きたのは7時半だったんですけどね( ̄Д ̄;;
前日疲れてたから、ギリギリまで寝てるかなと思ったのですが、寝た時間が割りと早かった(深夜1:30)ので、起きたのも割と早かったと言うわけです(-ω-)

合流時間になるまで、朝風呂入ったり洗濯したり家の掃除をしていたら、割と時間ギリギリになってました(´∀`*)
家の掃除してたら夢中になってしまったぜ(ノ´∀`*)

そんなこんなで、楠と合流。
私は、早起きをして家事をしていたら、時間ギリギリだったのに対して、友人楠は、4度寝して時間ギリギリだったらしいです( ̄Д ̄;;

合流してからガソリンを給油し、早速目的地へヽ(*´∀`)ノ
ガソリン入れなくても大丈夫かなと思ったのですが、たぶん無理だと感じたので、一応入れました(-ω-)

道中は、早々と国道から外れ、海岸線沿いの県道へ(・∀・)
そのまま県道を走りつつ、のんびり目的地を目指す(-ω-)

1時間ちょいぐらいで、目的地に到着(´∀`*)
楠と一緒に入店すると、珍しくかなり混んでる( ̄Д ̄;;
いや、恐らく時間帯が時間帯だったのでしょう(-ω-)
ちなみに店に入った時間は、12時半頃でした。

食券を買って暫く待ち、席が空いたところで着席。
食券を渡し、メニューが到着するまで待ちます(-ω-)

暫くしたところで、注文したラーメンが到着(・∀・)
それぞれの注文したラーメンは・・・

1 春塩チャーシュ大

これは、私が頼んだラーメンの、春塩チャーシューメン大盛りです(´∀`*)
どうやら、限定ラーメンらしいです(・∀・)

2 ビッグウェーブ肉まし

友人楠は、やはり王道中の王道、ビッグウェーブ肉増し大盛りを注文(´∀`*)
以前から気になっていたらしいので、念願かなったと言う感じでしょうか(・∀・)

楠「シオン先生」
シオン「はいっ!何ですか!?楠さん!! m9っ`Д´)」
楠「食べ方が分かりません
シオン「端から食えΣ(゚∀゚;)

やはり、この大盛りを目の前にすると、大体の人が、どこから食べていいか分からないと感じるのでしょう(;´Д`)
ちなみに、何度か食べている私は、未だに分かりません( ̄Д ̄;;

そんなこんなで、二人で端からちまちまラーメンを食べていく。
何だかんだ言っても、私は若干食べなれてきたのか、端から順々に食べていきます(´∀`*)

楠「シオン」
シオン「(‥ )ン?」

3 ギブ?

楠「ギブアップ

脂系に慣れてないのか、普段大食漢の楠も、さすがにギブアップでした(;´Д`)
この残されたチャーシュは、脂系に慣れている私の胃袋へ(ノ´∀`*)

ラーメンを食べ終わった後は、近くにあるユニクロやメガドンキーへ行き、一通りひやかしたところで、地元へ帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
帰ってきたところで解散しました(-ω-)


夜は、今日も実家へ帰りました(・∀・)
いとこの両親も一日遅れで来たらしいので、夕飯の席に参加してきました。

その後、11時半ごろまでのんびりして、自宅へ帰りました。
時間が時間なので、家に帰ってきてから家事をするのが若干面倒です(;´Д`)
が、気合と根性で、米を研ぎました。
明日は朱灰が遊びに来るので(・∀・)

そんな訳で、明日の日中は、久々にのんびり過ごせそうです(´∀`*)
夜はまた実家に行く予定(半強制)なので、行く前に食器ぐらいは洗い終えておこう(-ω-)

コメント

え(・▽・;)

前々から気にはなっていたんだけれど、
楠さんって女性じゃなかったのね(笑)
絵を見るかぎり、ずーっと女性かと思ってました。
なんかいるじゃない あーいうおねーさん。

  • 2010/05/08(土) 01:32:30 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

え(・▽・;)2

↑のつづき
あれだぁょあれ。EVAのリツコさんみたいな人!!
絵から推測するとだよ。

  • 2010/05/09(日) 02:42:05 |
  • URL |
  • mo #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

もちゃん>
ちゃんと訂正入れる辺り、もちゃんぽいよ(´∀`*)

そう、友人楠は、何を隠そう・・・いや隠してないけど(;´Д`)
彼は立派な男です(・∀・)
って言うか、俺の周りには、女友達はかなり少ないので、基本的に友達=男と思っていいでしょう(・∀・)

楠は髪の毛がそこそこ長いので、この絵の髪型は、かなり似てます(・∀・)
しかしれっきとした男DAZEヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/05/09(日) 04:07:52 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1601-d8d8a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad