シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

めんどくさがりな私_| ̄|○

昨日ブログの更新が終わって寝たのは、朝の5時半だったと言うのに、起きたのは10時半_| ̄|○

休みの日ぐらいゆっくり寝ようかと思ったのですが、なぜかこの時間に目が覚めてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、めいぽインヽ(´ー`)ノ

昼から、洗車やら友達とメシ食いに行くやらで、狩りする時間もないので、ここは有効に活用・・・と言う事で、またフリマへ行き、攻撃+10のエムパラ闇を探しましょう( ̄▽ ̄)

しかし、今日は攻撃+10どころか、エムパラに攻撃補正の付いた物すら売ってない状態でした(-ω-;)
先は長そうです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、エルナスへ戻り、仲間と雑談した後、特にすることもなかったので、現役カナダ在住ヘヴちゃんと、メッセでおしゃべりする流れにヽ(´ー`)ノ

彼女は普段、私たちとインする時間帯が合わないので、合う時ぐらいは雑談しようかなと思い、メッセに招待( ̄▽ ̄)

暫く話していたら、急にヘヴちゃんが『シオンさんの方が、背小さい・・・』などと言って来ました。
その時私は黒頭巾をかぶっており、髪型が若干ふっくらしてるヘヴちゃんのほうが、メッセ窓では背が高く見えたらしいです(-ω-)

その後私は、黒頭巾を取り対抗したのですが、その直後ヘヴちゃんが、頭のティアラを取り外した!!

000064.png

えぇ、まぁ・・・、モヒカンは反則でしょ・・・

その後二人で、もしもこんなものがめいぽにあったらいいなと言う話題で盛り上がりました( ̄▽ ̄)
詳しい事は書きませんが、二人の意見をまとめると、もっと斬新な狩場が欲しいという共通点がありました(-ω-)

えっと、詳しい事を聞きたい人は、私が狩りをしてなくて、なおかつ時間をもてあましてる時に尋ねてきてください(´∀`*)ウフフ

小一時間雑談した後、友人が仕事終わったてうちに来たので、めいぽ落ち(-ω-)

えっと、とりあえず洗車は・・・










メンドイので中止ヽ(´ー`)ノ


今日も、毎度お馴染み、うまい・安い・手作りのレストランに出かけ、二人で食事をしました( ̄▽ ̄)

000066.jpg

毎度お馴染み、わらじトンカツ定食(ごはん大盛り)

しかし、今日食事を済ませレジに向かったら、なぜかいつもより100円高い・・・。
後々聞いた話によると、どうやら値上がりしたらしいです(-ω-)
本来なら、ごはん大盛りで1300円なのですが、今日は1400円取られました。・゚・(ノД`)・゚・。

たかが100円なのですが、今まで1300円に慣れていたので、内心こっそりショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。


その後家に帰り、時間も時間だったので、めいぽをするのは止めて、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ


一眠りして起きた後、少しめいぽに入り、仲間と雑談した後落ち、風呂に入りMADEINHEVEN宅へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日はプレミアムステージで、TAXI3がありましたね( ̄▽ ̄)
毎度毎度笑わせてくれるぜ、と思ってみてました( ̄▽ ̄)

TAXIを見終わると、少し間を空けて、久々のGT4ヽ(´ー`)ノ
今日は得意なコースを重点的に走り、今までのベストラップを、2秒短縮すると言う目標で、頑張りました( ̄▽ ̄)

結果、なんとか2秒縮め、自己ベスト更新ヽ(´ー`)ノ
ただ、ボディのヘタリや、周回ごとのミスも目立ったので、これらを改善する事で、もう少しベストラップは更新できそうです( ̄▽ ̄)

そうそう、今日からの新しい試みなのですが、プロフィールの欄に、GT4のタイム表のリンクを新しく設置しますので、興味がある方は、ご覧になってください( ̄▽ ̄)
それに当たって一つ注意なのですが、字だけで、面白いものではありませんのでご注意をヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきてから、もう一度フリマへ行き、エムパラ攻撃+10を探したのですが、結果ナッシング・・・。










道は険しく長い_| ̄|○

と、改めて実感しました。・゚・(ノД`)・゚・。

本日の経験値は・・・
000062.png

1.26%(変化ナシ)ヽ(´ー`)ノ

順位の変動は・・・
000067.png

ワールドランキング 1588位→1598位(10位↓)
戦士ランキング 508位→509位(1位↓)


明日は日曜日( ̄▽ ̄)
特に予定もないので、また頑張って稼ぎたいと思いますヽ(´ー`)ノ
やるぞ!廃パワー!!

それでは皆さん、よい夢を( ̄ー ̄)/~~

コメント

おぉ!?

相変わらずわらじトンカツは迫力がすごいな・・・
100円上がっただけでも痛いねΣヽ(゚Д゚; )ノ
そんなわらじトンカツを愛するシオン・・・尊敬する(*´д`*)ハァハァ

  • 2005/04/17(日) 15:24:12 |
  • URL |
  • MADEINHEVEN #-
  • [ 編集 ]

(´ω`*)

この前の雑談、とっても面白かったですね♪
また今度同じ話題をしましょう!
その時は他の人も誘拐して・・・(*´ノェ`)コッソリ

  • 2005/04/18(月) 02:47:07 |
  • URL |
  • #V0SUAoIo
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

MADEINHEVEN>
なんか、安っぽい尊敬だなぁ・・・

ナナシさん>
だ、誰だろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウーロンさんか、シュウヤさんのどっちかかな・・?

  • 2005/04/18(月) 03:11:22 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/16-94a37267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad