シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

闘神は死なず! m9っ`Д´)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は一日血行が良かったのか、手の関節が落ち着きませんでした( ̄Д ̄;;
どんな感覚かと言うと、指の関節の間がかゆいと言う感じです。
普通の人より血行がいいのは、医者のお墨付き。
今日は久々に、手まで影響が出たと言う話です(-ω-)

そんな今日は、仕事が終わってから、ひっそりと茶会を開きました(・∀・)
メンバーはいつものメンバーなのですが、お一方参加できないと言う事で、今日は二人で茶会を開きました(´∀`*)

1 茶会

メンバーY氏に、「写真撮らないの?」と言われた所で、写真撮るの忘れている事に気づき、慌てて撮りました(-ω-;)
今回は、つまみにお手製のから揚げを出しました(・∀・)
昨日仕込んだやつです(ノ´∀`*)

しかし、若干揚げるときに失敗しました。
もう少し火加減弱くすれば良かった(-ω-)
いつもより若干硬くなってしまったZE(;´Д`)

いつもより遅い時間に解散した後は、夕飯の準備。
から揚げ道具が出ていたので・・・

2 夕飯

夕飯も、から揚げにしました(ノ´∀`*)
今度は火加減も完璧でしたよ(・∀・)


夜、少し実家に遊びに行きました。
そこからばーちゃんを連れて自宅へ戻り、新しくなったふすまを見せてやりました。
やはり綺麗になったふすまはいいよね(´∀`*)

実家に帰った後は、11時ごろまでのんびりしてましたヽ(*´∀`)ノ


夜、久々にアラド戦記に入りました。
最近何回かテストしていたのですが、以前のようにログインエラーが出ることがなくなったみたいだ。
と言うか、たぶん回線の問題だと思うけどね(゚-゚)
光に変えたことで改善したのでしょう。

久々にアラド入ったら、時間帯にもよるんだろうけど、低レベルなユーザーが消えた用に見受けられます(゚-゚)
掲示板見ても、昔みたいに礼儀知らずな文章を打ってるやつも激減したし。
いい環境になったのかな?(゚-゚)

せっかくなので・・・

3 闘神は死なず

ヴァッシュで第二脊髄Mへ行ってきました(ノ´∀`*)
久々の割りに、全部回っても被弾2回のランクSSでした。
まぁまぁかな?(-ω-)

今のメインのネトゲはチョコットランドだけど、今後のアラド復帰も視野に入れておこう。
アラドは引退すると言った覚えは無いからね( ゚∀゚)


さて、明日は木曜日。
いよいよ明日からゴールデンウィークです(ノ´∀`*)

そんな初日は、おかんの実家まで遊びに行ってきます。
平たく言うと、母方のじーちゃんばーちゃんに会ってきます(・∀・)

一泊してきますので、明日と都合により明後日もブログはお休みします。
帰ってきたところで更新しますので、ご了承を(・∀・)

久々の長距離ドライブなので、今日はゆっくり寝よう(´∀`*)
ゆっくりと言いつつ、現在深夜2:48( ̄Д ̄;;
俺は無事生還できるのだろうか・・・(-ω-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1598-2d1f75ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad