シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠いです(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、朱灰が遊びに来ました(´∀`*)
先週遊んでないので、まぁ割と久々です(・∀・)

実家から今の自宅に移動して、高速バス乗り場が近くなりました。
歩いて5分ぐらいの所にあるので、今日は歩いて迎えに行きました。

合流してから、一旦自宅へ戻り、荷物を置いて買い物へ。
今日の昼飯はから揚げの予定なので、特に買いに行くものはありません(・∀・)
軽くオヤツを買いに行くぐらいです(´∀`*)

のんびり過ごし、昼飯の時間。
予定通り、料理に参加できない朱灰には、洗濯物をたたんでもらいました(-ω-)
その間に私は昼飯の準備をして・・・

01 あげ

無事昼飯ヽ(*´∀`)ノ
今日のメニューは、から揚げのみです。
野菜は、相変わらず高いので用意してません(;´Д`)

昼食後は、朱灰が持ってきてくれたデザート、マンゴータルトチーズケーキをいただきます(・∀・)

02 マンゴーチーズタルト

・・・なんか、想像してたのと違う( ̄Д ̄;;
デザートって言うか、普通にお菓子じゃないの?これ(;´Д`)
まぁ、美味かったからいいけど(-ω-)

その後ものんびり過ごし、7時ごろ、再びバス乗り場まで歩きで送っていき、解散しました。
車で行くより時間がかからないからいいです(´∀`*)


家に帰ってきてからと言うもの、地味に眠い状態が続き、とりあえず家事をするのがいっぱいいっぱいでした( ̄Д ̄;;
風呂入る元気もないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はしっかり寝て、明日に備えたいです(-ω-)

それにしても、何でこんなに眠いんだろう・・・。
昼寝する時間が短いのと、布団にもぐっているのが原因だろうね( ̄Д ̄;;
今日はもう寝ようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1595-cc665eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad