シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

レンジ台とか( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事が終わってから、ニトリに行ってきました(´∀`*)
目的はもちろん、レンジ台を買うためです(-ω-)

目的の物は決まっていたので、商品を見つけ次第、即購入。
自宅に帰って来次第、早速組み立てを始めますヽ(*´∀`)ノ

1 散乱

すげぇ散乱してる(;´Д`)
玄関先での作業、今客が来たら、何事かと思われるなΣ(゚∀゚;)

袋から中身を出し、ゴミを片付けた所で、説明書を見ながら組み立てていきます(-ω-)

2 形になってきた

なんか、段々形になってきた( ゚∀゚)

その後も、フレームをネジ止めし、天板を取り付けていき・・・

3 完成

完成!!ヽ(*´∀`)ノ
作業時間は、大体30分ぐらいかな?
もう少しかかったかもしれないけど(-ω-)

4 設置

早速設置しました(・∀・)
レンジ台と言っても、レンジは冷蔵庫の上から動かす予定はありません。
使用目的は、炊飯器も置ける作業台です(-ω-)
本来レンジの置く場所で、ちょっとした調理台として使えるので、なかなか便利です(´∀`*)

実は、ニトリで買ってきた物は、これだけではありません。
もう一つ買ったもの、それは・・・

5 行灯

行灯ですヽ(*´∀`)ノ
モッシ情報で、行灯がニトリに売っていると言う情報を得たので、確認したら売っていたので、買ってきました。
ちょっと背が低いので、中の電球が丸見えなのが、若干欠点ですかね(;´Д`)
次に買う機会があれば、もう少し背の高い物にしよう。

レンジ台は5000円、行灯は、電球込みで2000円でした(´∀`*)
何だかんだ言っても、行灯は明るいので、かなり助かりますヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は水曜日です。
今日の夕飯で、実家からもらった白菜を1玉消化しました(-ω-)
あと1玉あるので、夕飯は鍋にでもしようかな(゚-゚)

加えて、調子に乗って卵1パックとか買ってしまったので、明日の朝は少々早起きして、目玉焼きでも作ろうかと思います(・∀・)
果たして遅刻せずに任務完了できるか!?
頑張りましょう(-ω-)

コメント

行灯の上の部分を和紙的な物で屋根作ってしまえば!!
あとは蛍光灯電球にしてエコ&熱量減とか・・・(´ω`)v

  • 2010/04/14(水) 09:46:16 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
電球は、スパイラル球じゃないけど、一応蛍光管タイプだぜ(・∀・)
ニトリにも電球が売ってたから、ついでにそこで買ってきたんだけど、種類が少なくて、あまり選べなかった(;´Д`)

屋根を作ろうかは考えているけど、無ければないで明るいので、とりあえず現状のままいこうかと思います(´∀`*)
今使ってるけど、いい感じです(ノ´∀`*)

  • 2010/04/14(水) 23:54:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1585-9ef38f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad