シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

洗濯機届きましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事が終わってから、現在の自宅に移動してから初となる茶会を開きました(・∀・)
いつものメンバーで茶会を開いた訳ですが、新・喫茶橘は、なかなか気に入ってもらえたようです(´∀`*)

かなりのくつろぎを提供できる新・喫茶橘。
あまりにのんびりしすぎて、茶会風景の写真撮るの忘れた(;´Д`)

1 茶会

コーヒー飲み終わったところで気づいて、慌てて写真を撮りました(-ω-;)
一応雰囲気だけでもね( ゚∀゚)


6時過ぎに茶会が終わったので、後片付けをしたところで時計を見ると、まだ6時半。
最近バタバタしてて、あまりゆっくりしてないなと思い、久々に一眠りする事にしました(´∀`*)

布団を敷いて、さて寝るかと思ったときに、何か携帯が鳴ってる(;´Д`)
誰からだろうと思ったら、宅配屋でした(・∀・)
どうやら、洗濯機を持ってきてくれたらしく、これから数分でうちに来るという。

そうとなれば話は別なので、暫く起きていることにしました(-ω-)
電話をもらって程なくして、宅配屋到着。
車庫のシャッターを開けて、洗濯機を運んでもらい、梱包材は撤去してもらいました(´∀`*)
ただでゴミを持ってってくれるなら、これは利用しない手は無いね(-ω-)

洗濯機を置く予定だった場所に配置し、とりあえずホースを繋いでみる。

2 洗濯機

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

中を見てみると・・・

3 中は綺麗

うむ、糸くずネットも新品だし、言うことなし( ゚∀゚)
中古だけど、洗濯槽の中も変な匂いはしないし、この状態なら、とりあえず洗濯槽クリーナーは必要無さそうだ(-ω-)

ちなみに、今回買った洗濯機は、コチラ↓です。
http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/wink/shohinDisplay.do?categoryCode=611132&productId=5000000828

実家で使ってる洗濯機よりも、ちょっと新しいのかな?
デザインは似てるけど、うちの実家のは、ハーブなんとかってのは無いからな(゚-゚)

何はともあれ、これで一通り必要な物は揃いました(´∀`*)
後は、必要な物を、随時揃えていくことにします(-ω-)

洗濯機を設置し終わったところで、久々に一眠りしました。
橘シオンの体力が、100回復した(´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わった後は、冷蔵庫も入ったことだし、お茶の作り置きをするために、何かそれらしい物を買ってこようかと思います(・∀・)

後は、最近マイブームのもやしのおひたしを大量に作り置くためのでかいタッパでも、実家から持ってこよう(´∀`*)
くどいようだが、うちの実家には、食器やタッパの類が腐るほどあるからね(-ω-)

土曜日は天気も良さそうだし、早く洗濯機使いたいぜ(ノ´∀`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/08(木) 18:40:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

トップシークレットな方>
テーブルは、実はあるのですよ(・∀・)
ただ、茶の間に一つ欲しいなと思って、色々考えています。
当初予定していたサイズのテーブル(1.5m幅)は、メジャーで採寸してみたら、ちょっとでかい事に気づきました(;´Д`)
こたつ布団を使うと、さすがにアウトっぽいです(-ω-)
だから今は、正方形の90cmタイプを検討中(・∀・)

パンは嫌いじゃないけど、腹持ちの問題で、あまり食べないね(´∀`*)
でも、軽く食べたいときは、割と重宝するのかな?
長年の習慣で、あまりパンを食べる機会が無いです(-ω-)

しかし!手製のパンは、いただけるならバッチリもらいますYo!!(ノ´∀`*)
トースターは、検討しておこう(・∀・)
仕事に負けない程度に、頑張ってください(´∀`*)

  • 2010/04/09(金) 02:03:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1578-aaf10767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad