シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

のんびーりヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、朝起きてから、ひたすらのんびりしてましたヽ(*´∀`)ノ
いや、先週振り返ると、畳の入れ替えを中心に、かなりバタバタしてましたからね(-ω-)
あんまりのんびりする暇も無かったし。

そんな訳なので、今日は一日のんびりしてました(´∀`*)
朝起きた時間が早かったものの、大して動いていないので、腹も減ってないしどうしようか、などと考えているうちに、昼時も過ぎていました。
買いに出るのも面倒だったので、腹が減ってきたら考えようと言う事で、今日の昼飯も無し(-ω-)

2時ごろになり、午前中に外に出しておいた洗濯物を取り込んで、のんびりたたむ。
日差しが暖かいので、窓際でマターリたたみます(´∀`*)

30分ぐらいのんびりしながら(音楽を聴いていたので、半分以上ノリノリで作業進まず)、終わったところで昼寝をする事にしました(-ω-)
今日の夜、社員旅行(親戚の家の手伝いをしている)から帰ってくるおかんを迎えに行く予定なうえに、夜中にはF1がある。
何としても、昼寝の時間を確保しようと思ったのですが、これまた中途半端な時間にモッシやらおとんやらから電話がかかってきて、結局ロクに昼寝できず(;´Д`)
まぁ、大して眠くなかったから良いんだけどね(-ω-)


連絡が入り、どうやらおかんが乗っている帰りのバスが遅れているらしい。
予定を変更して、7:40の合流となりました(-ω-)
こんな時間なら、もう少しのんびり昼寝しておくんだった(;´Д`)

合流地点へ行き、おかんと合流した後は、実家へ送っていきました。
そこで久々に、夕飯を食べて、風呂に入ってきました(´∀`*)
やはり、シャワーのある風呂は良いですな(ノ´∀`*)

帰ったついでに、また色々と荷物を持ってきました。
今まで保留してあった、コーヒーセットを遂に持ってきました。
いよいよ、新装開店喫茶橘が再開します(*゚∀゚)=3ハァハァ
今週の水曜にでも、新装開店喫茶橘での茶会を開こう(´∀`*)

おみやげも、いっぱいもらってきました(・∀・)

おみやげ

生菓子が多いので、今週の茶会に出そう(´∀`*)
それまでに賞味期限切れるけどね( ̄Д ̄;;
まぁ関係ないだろう(-ω-)

今日は久々に、のんびりした週末でした(・∀・)


さて、明日は月曜日です。
実家からメジャー(in裁縫道具セット)を持ってきたので、そろそろパソコンデスクを用意してやろうかと思っています(・∀・)

そして、何となく分かってたけど、長方形サイズのコタツで150cm以上って、かなりでかいね(;´Д`)
って言うかでかすぎだ(-ω-)
予定を変更して、正方形の90cm×4辺ぐらいを用意したほうが良いかな?

また今週も、色々忙しくなりそうだ(ノ´∀`*)

コメント

同じく詰替用使ってるけど、無印良品のシャンプーボトル(透明)使ってるから銘柄は気にならないのさ(^ω^)
ヴィダルサスーンでサラサラのヘアーに!!

PET詰替ボトル クリア 400ml用 (V)400ml用
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315758371

  • 2010/04/05(月) 10:52:29 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
あぁ~、そう言えばそんな手もあったな(;´Д`)
無印と言わず、100均にも結構色々なサイズ売ってるから、良く考えたら俺もそこで買っても良かったな(-ω-;)

ちなみに、今使ってるモッズヘアのシャンプーとリンスは、においが結構気に入っています(´∀`*)
いい匂いなんだけど、甘くもなくシトラス系でもなく、ふんわりした匂いなんだよ( ゚∀゚)
でも、今後その透明ボトルは視野に入れておこう(・∀・)

  • 2010/04/06(火) 01:39:00 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1575-4528e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad