シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠くて死にそう_| ̄|○

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は凄く眠くて頭が回らないので、簡単な文章になってしまいますが、ご了承ください(;´Д`)
この一週間かなりバタバタしてて、ロクに一眠りもしてないからな(-ω-;)

今日は仕事が終わってから、楠家に行って、洗濯機を借りてきましたヽ(*´∀`)ノ
まだ洗濯機を手に入れてない私にとって、非常にありがたいです(-ω-)

洗濯機を回している間、業務スーパーにてお買い物。
初めて入店した楠は、かなり目を輝かせていました。
あそこは、一人暮らしの人間にとっては、まるで天国!!
安い冷凍食品がいっぱいあるからね(´∀`*)

かく言う私も、野菜を食べるようのドレッシングを買ってきました(-ω-)


楠家に戻り、洗濯機が止まった所で、洗濯物を持って橘邸へ。
今日も夕飯を作りました。
今回は、スパゲッティともやしの水煮です。

もやし

もやしは結構栄養価が高い割には、非常に値段が安いので、最近お気に入りです(・∀・)
今日は、ノンオイル青じそドレッシングと和風ドレッシングを買ってきました。
今後、大量に煮ておいて、冷蔵庫に蓄えておこうかな(´∀`*)
ドレッシング大量に買ってきたので、今後も食べていきたいです(ノ´∀`*)


さて、本日のブログはこれにて終了です。
目がかすんできました、眠すぎて(;´Д`)
なのでご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は朱灰が遊びに来るので、この辺にしときます(・∀・)

コメント

ご飯何人前食べてるんだし(;´Д`)
パスタ一皿が3人前くらいに見えるから・・・
10人前Σ(゚д゚lll)

なんて事はないだろうけどww

フローリングの上にダイレクトで畳ひいちゃおうかな!!!

  • 2010/04/03(土) 10:42:33 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
一応700gのパスタを、2人で割りました(・∀・)
それぞれソースを中途半端にしか買ってこなかったので、300gは皿に移し買ってきたソースを当て、残りの50gぐらいは、俺が普段使っているペペロンの素と、最近買ってきたバジリコの素をかけて試食してみました(・∀・)
鍋の中身は全部もやしなので大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

たたみの話だけど、ござよりも厚めの畳ラグみたいなのがあるから、自分のごろ寝する大きさだけ買ってくるという手もありますぜ(・∀・)
たしか、1畳分ぐらい売ってた気がする。
ござより厚いから、寝心地はいいし、1畳分だったら、座布団感覚でいけるんじゃないかね?(´∀`*)

  • 2010/04/04(日) 01:31:12 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1573-07e6bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad