シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

シースーをベーターしてきました(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日は仕事が終わってから、友人の送迎を担当しました。
会社の歓迎会がある友人は、一週間前、私に送迎を頼んできました(-ω-)
特に用事が無かったので、OKしました(・∀・)

仕事が終わってから友人宅へ行き、そこから歓迎会会場まで友人を送り、一旦帰宅。
その後2時間後ぐらいに、再び友人を迎えに行き、そしてその後すしを食いに行きました(・∀・)
かっぱ寿司です。
友人のおごりで(ノ´∀`*)

食べ始めてから、そろそろ止めようかなと思う私に、食えや食えやと煽る友人。
結果的に・・・





食いすぎた





















食いすぎた_| ̄|○

く、苦しい(;´Д`)

その後は一休みして、友人を家に送り届けた後、少しお邪魔して、のんびりヽ(*´∀`)ノ
久々だったので、友人のPCを調整して、その後も少しのんびりして、かえって来ました(・∀・)

久々の寿司は、やはり美味。
かっぱ寿司は、あの値段であの味だから、何も文句無いZE(ノ´∀`*)


さて、明日は土曜日です。
基本的に明日は、新居の修繕がメインになります(・∀・)
風呂の隙間を埋めたり、洗濯機を設置する側に蛇口をつけたりします。

後は、必要な雑貨を少々買ってきたりします。
一人暮らしへのカウントダウンが始まった!!
一人暮らしまで、あと10日(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1561-aaddf789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad