シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

た家茶会ファイナルヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、昨日のブログでも書いたとおり、た家茶会ファイナルを敢行しました(・∀・)
『た家』とは、『たちばな家』の略で、名づけの親はモッシです(-ω-)
今となれば、なかなかいい名前だったと思いますが、引越しをすれば、この名前も使えなくなります。

そんな訳で、今日はいつものメンバーで、最後のた家茶会をする事にしました(・∀・)
先日作ったホワイトデーのお返し試作第二段を茶請けにして、私を含む3人で(´∀`*)

ラスト茶会

茶会と言っても、出すのはコーヒーですけどね(´∀`*)
今回のコーヒーは、そこそこ好評でした。
しかしそれ以上に、ホワイトデーのお返し試作第二段の方が好評でしたΣ(゚∀゚;)
まぁ、割と気合の入った物だったからね(-ω-)
何を作ったかは、朱灰にもまだ言ってないので、前から言っていたとおり、まだ公開はしませんので、悪しからず(-ω-)

今日は、た家茶会ファイナルと言う事で、メンバーの二人は、いつもよりのんびりしていってくれました(´∀`*)
手作りの茶請けもあったので、た家茶会ファイナルは、大成功だったと言えるでしょう(´∀`*)

今度は、た家茶会改め、喫茶たちばな食事会が待っているかもしれません(∀)
自分の家なら、仕込とかし放題だしね(∀)
気合入れるよ(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
特に予定はありませんが、ネット開通工事の日程も決まったので、そろそろ電気・ガス水道の開通の打ち合わせもしようかと思います。

とりあえず引越しの時は、布団とPCだけ移動する予定ですが、そのほかにも必要な物は、リストアップしておかないと(・∀・)
意外に掃除機が必要かも!!
とりあえず、ほうきとちりとりでいいかな( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1558-8e67a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad