シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

工事日決まりました(・∀・)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、現場の長であるモッシがいなかったので、朝からハードスケジュールでした(;´Д`)
どれぐらい忙しかったかと言うと、あれ?もう5時?ぐらい、時間が経つのが早かったです_| ̄|○
忙しかった(;´Д`)

仕事が終わって家に帰り、暫くのんびりしていたら、NTTの工事会社から電話が。
開通工事の日程の打ち合わせの電話でした(・∀・)
今回の打ち合わせの結果、今月の22日(月)に、工事をすることが決まりました。
なので、引越しは、そのぐらいの時期になると思われます(-ω-)

まだ、電気も通してないので、明日家に帰ってきてからでも、連絡しようかと思います(・∀・)
ついでに、水道も通してもらおう。
ガスと水道は、私が住む地域は15前後が締め日らしいので、その後に開通させるのがいいと言われました。
なので、これも17日以降に何とかしてもらおう(・∀・)

新居に移動する前に、ネットワーク関係で、いくつか買うものがあります。
ルーターとか、必要に応じてLANケーブルとかね(-ω-)
まぁ、ケーブルは設置してからのほうが良いから、とりあえずはルーターか。
価格.comとかの方が安いなら、そっちで買おう。
近いうちに、電気屋でも見て回ってくるかな(・∀・)

なんにせよ、着実に一人暮らしが近づいてきています(´∀`*)
支払いの手続き不具合で、電気とか止められたらどうしよう( ̄Д ̄;;


さて、明日は火曜日です。
仕事が終わってから、茶会を予定しています(・∀・)

昨日、ホワイトデーのお返し試作第二段を作ったので、それを振舞おうと思います。
今の家で茶会をするのも、恐らく最後になるだろうし(-ω-)

明日は、実家での最後の茶会、満喫したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

コメント

802.11nのハイパワールータ使って無線化しちゃえYO(・∀・)
やっぱLANケーブルないのっていいよw
無線対応プリンターなら配置自由だしw

  • 2010/03/09(火) 15:32:58 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
ごめん、俺無線は大嫌いなんだわ(;´Д`)
過去に色々あって、基本的に速度が遅くてもPLCがいいんだよね(-ω-)
とは言っても、俺は普通に使うだけだし、PLCの速度でも十分なんだけどね(・∀・)

しかし、無線対応プリンターは、考えておこう(*゚∀゚)=3ハァハァ
設定ちゃんとできるかしら(;´Д`)

  • 2010/03/10(水) 02:53:01 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1557-39add503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad