シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

朱灰が遊びに来たよ(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、朱灰が遊びに来ました。
内容が毎回恒例になっているので、今日はチャチャっと行きます(´∀`*)
どこか出かけたりしたときは、それなりに書くけどね(・∀・)

合流してから、とりあえずスーパーへ。
今日買ったオヤツは、こんな感じでした(・∀・)

1 おやつ

朱灰がチーザに興味津々だったので、買いました。
でも、ゴルゴンゾーラは、ちょっと失敗だったかな?(゚-゚)

食べてるうちに、なんか食べた事あるような味だなと思い、記憶を辿った結果、味がホタルイカでした。
たぶん間違いないと思うけど、確実に何か食べたことあるような味でした。
たぶんホタルイカ(・∀・)

スーパーから帰ってきて、橘家に着いてすぐに、昼飯の仕込。
今回は久々にから揚げなので、たれにつけておく時間が、2時間あります。

と言うわけで、2時間経ったころに、台所で調理開始ヽ(*´∀`)ノ
今回のできは・・・

2 昼飯

こんな感じでした(・∀・)
から揚げの出来が、日に日にレベルアップしていきます(´∀`*)

そんな訳で、今日も7時ごろまで遊んで、解散しました。
何か知らないけど、今日はすげぇ眠いZE(;´Д`)


さて、明日は日曜日です(・∀・)
ちょっと、新居の方へ行ってきます(´∀`*)

明日は、うちの現場の元大工の人に同行してもらい、色々アドバイスしてもらおうかと思っています(・∀・)
腐っても元大工!!
やはり、専門的な知識があると違うよね(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1555-c43fc53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad