シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

明日から、ボチボチ始めようかな(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

この土日に、近いうちに引っ越す新居を見てきたわけですが、やはり昭和の家。
なかなかいじりがいがありそうな家ですが、とは言っても、そこまで知識があるわけではありません(-ω-)
先人に、何か言い知恵を授かろうと、現場の元大工に色々話を聞きました。
やっぱり、専門的な知識を持ってる人はすごいね(;´Д`)

そのほかにも、ネットの力を借りて、色々自分で調べるようにしています(・∀・)
家はボロいけど、移り住んだら少しずつ自分で修理兼改造みたいな感じで、いじっていこうかなと思っています(´∀`*)

そんな事を考えつつ、今一番やらなければいけない事は、ホワイトデーのお返しです(-ω-)
去年は、いちご大福を作ったわけですが、今年は無難に洋菓子にします(-ω-)
和菓子は難しい(;´Д`)

今日は、車検の不足金額を振り込んできたりしてたので、ちょっと試作までは行きませんでした。
明日あたりから、ぼちぼち始めたいと思います(・∀・)


そんな訳で、今日は何とも微妙な内容になってしまいました(-ω-)
ただ単に、眠くて頭が回らないんだと思います(;´Д`)
あと、先ほど執筆活動をしていたので、そこで頭の糖分を使い切ったんじゃないかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今日はこれで寝て、明日に備えよう(-ω-)
またちょっと寒くなってきたので、風邪を引かないように、皆さんも気をつけてくださいね(・∀・)

コメント

神立高原スキー場って場所だよー(・∀・)

10年前にやってたら出来るYO!!
自転車が1回乗れたら乗れるのと同じ理論みたいな(´ω`)v

おうちをDIYとかウラヤマシイ(*´д`*)ハァハァハァ

とりあえず変形ロボットにする事から始めよう(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

  • 2010/03/02(火) 11:10:13 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

すけさま知ってる?

いちご大福と聞いて、まっさきに翠星石とか雛苺が出てきたのですが…・。

(;´Д`)「今日のおやつは、すけちゃんのリクエストでイチゴ大福よー!」
(・x・*)「わーい!」
わたしは病気でしょうか?

  • 2010/03/02(火) 16:52:41 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
そのスキー場は知らないな~(゚-゚)
まぁ、俺は上越の人間だから、地元離れてまでスキーしに行くことは、あまりないね(-ω-)
妙高の方に、よさげな所がいっぱいあるから(´∀`*)

変形ロボット化した我が家は、きっとふぅたん邸をのっとりに行きますよ(∀)
PC一式押収してやる!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

もちゃん>
うちの朱灰曰く、ローゼンネタらしいね(・∀・)
残念ながら、俺はローゼンの知識が無いのですよ(;´Д`)
ごめんよ、もちゃん(´∀`*)
お詫びに、ちゅ、ちゅ、ちゅーをしてやr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

  • 2010/03/03(水) 02:13:48 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

シーちゃんの浮気者ぉおおおお°・(ノx`)・°・

  • 2010/03/03(水) 02:26:23 |
  • URL |
  • 朱灰 #Zmq1Ng86
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

朱灰コノヤロウ>
ちゅーしようとしたら阻止されたからセーフなんだYo!! m9っ`Д´)
してから言うがいい m9っ`・ω・´)シャキーン

  • 2010/03/04(木) 01:52:49 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1550-99b74fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad