シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

コンスタントに稼ごう(・∀・)

昨日寝る前に、隠れ育成中の投げで露店を開き、『黒装備のために、人気度恵んでください(*- -)(*_ _)』と打って露店を開いていたら、差し引き人気度-1になっていました。・゚・(ノД`)・゚・。
結果的に、現在の人気度は0です(-ω-;)

あぁ、手持ちのフルツ黒は着れないなぁ・・・なんて思ってよく見たら、フルツ黒人気度関係ないじゃん≧(´▽`)≦アハハハ
と言うことで、投げの人気度はあまり気にしなくても良さそうです(・∀・)

売り上げは、500K近くあったので、そのまま投げでアナキルン黒を捜し歩きましたが、結局アナキルン黒はありませんでした(-ω-;)
その代わり、いい物を手に入れました(・∀・)

まず一つ目は・・・

20050904214209.png

見ての通り、アナキルン黒と対になる、セラフィス黒のINT+5です(・∀・)
INT+5は、そんなに珍しいものではないのですが、値段が150Kと、超お買い得だったので、即購入しました(´∀`*)ウフフ

続いてはこちら(・∀・)

20050904214245.png

フルツのLUK+5です(・∀・)
手持ちのフルツは、LUKが+4だったので、+1多いコレを買いました(・∀・)
見てもらうと分かるけど、UGが1少ないですが、強化する予定が無い上に、値段が80Kだったので、こちらも即購入しましたヽ(´ー`)ノ

しかし、肝心なアナキルンはありません(;´Д`)
早く見つけたいです(*´д`*)ハァハァ


昼飯を食った後、アイスコーヒーの作って、終わったあとはめいぽインヽ(´ー`)ノ
昨日に引き続き、今日もSDT中にセリオンを狩るヽ(´ー`)ノ

今日もSDT中に、ガリガリ狩り(-ω-)
しかし、ドロップはありませんでした(;´Д`)

心なしか、経験値の入り方が少ないような気がします(-ω-;)
しかし、そこもめげずに狩りを続け、25%稼いだ所で、前半戦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

夜のF1に備えて、少し昼寝をすることにしますヽ(´ー`)ノ


夕方4時ごろから、夜7時過ぎまで昼寝ヽ(´ー`)ノ
起きた後は、とりあえず夕飯を食べ、めいぽイン(・∀・)

まだSDTまで時間があったのですが、引き続きセリオンを狩る(-ω-)
前半戦では、経験値の入り方が少ないような気がしたので、30分計測してみました。
すると、前回とは打って変わって、経験値の増加量は減少していましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、時と場合によって敵の湧き方にムラがあるので、平均すると、レベルアップするのに5時間近くかかる計算になります(-ω-;)

まぁ、それでもゴレ寺院より経験値はいいので、問題ありません(・∀・)
レベルが上がるにつれて、少しずつ美味くなっていくでしょう(´∀`*)ウフフ

SDTの間も狩りをして、25%稼ぎ、本日のノルマである50%まで達成したので、今日の狩りはコレでお終い(・∀・)

ドロップはありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


その後は、ハンゲに移動(・∀・)
週末しかこれない友達がいたので、久々に長々と雑談しました(´∀`*)ウフフ

今日はF1があるので、大体10:45ぐらいまでババ抜きをした後、ハンゲ落ち(-ω-)

伝統のイタリアモンツァサーキットでのレース、非常に楽しみです(´∀`*)ウフフ


さて、明日は労働組合の役員選挙があるため、帰りが結構遅いです(;´Д`)
最悪10時ぐらいまでかかる事もありますが、最近は結構早く終わり、去年は8時半ごろ終わったそうです(-ω-)

なので明日は、帰りが遅い関係上、めいぽはお休みになると思いますが、とりあえず、フリマだけは回ろうかな、なんて思いながら、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

F1レポートは、明日書きますので、よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/155-d186afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad