シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

マターリな一日(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は朱灰が遊びに来ました。
いつも通り、高速バス乗り場で合流して、普段ならそのまま買い物に行くところですが、今日はちょっと寄り道をしました。

向かった先は、橘シオン新居ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと見学だけしに行きました(・∀・)

何はともあれ、今後は自分の力で、少しでもダメなところを復旧させていく事にする予定です。
文字通り、日曜大工になりそうDAZE(´∀`*)


さて、そんな訳で、今日のお昼(・∀・)
予定通り、焼きそばを作りました。

やきそばん

久々に作った焼きソバは、美味かった(´∀`*)
一人暮らししたら、食べる頻度が若干増えたりするのかな?
冷蔵庫無いうちは、暫くは麺類中心になりそうだが(-ω-)

今日もいつも通り、夜7時ぐらいまで遊んで、解散しましたヽ(*´∀`)ノ


その後、少しK南家へ。
暇だったのもあるし、最近家の中にいると若干無気力になるバイオリズムになっているので、少し外に出る事にしました(・∀・)

雑談したりマンガ読んだりして、そのまま12時ごろまでのんびりさせてもらっちまったZE(ノ´∀`*)
今度は、新居にも遊びに来てね(´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
小説書いたりホワイトデーのお返し考えたり、新居のDIY修理とかを考えたりしていると、頭がグルグルしてきます。
最近のバイオリズムが崩れたのは、それが理由か?(;´Д`)

何はともあれ、目先のことを一つずつ片付けていく事にします。
明日は、仕事が終わってから、ボチボチホワイトデーのお返しの試作準備を始めようと思います。
とりあえずそこからかな?

引越しの日にちも決めんとね(´∀`*)

コメント

まさかの一人暮らしネタがあったなんて!!!
この頃チェックできてなくて反応遅れたヾ(´ε`;)ゝ

やっぱ一軒家いいね!!
別に古くてもリフォームできるしね(*´д`*)ハァハァ

土曜日に新潟いったYO(*'ω'*)
湯沢(?)って町に初スノーボードしにいった!

体中がバキバキ痛い(*´д`*)

  • 2010/03/01(月) 10:19:32 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
おぉ、湯沢に行ってたのか(・∀・)
ガーラかな?(´∀`*)
今年は去年と違って、雪に恵まれたから、スキー場の雪質も良かっただろう(´∀`*)

もう10年近くスキーもボードもやってないから、今やったら全然ダメだろうな( ̄Д ̄;;
体中ガッタガタになる可能性があるZE(-ω-)

リフォームとかは考えてないけど、とりあえず話によると、戦前は、自分たちの家は自分たちで直す風習があったらしいんだけど、戦後は親がいなかったりと、その文化も途絶えてしまったらしい(゚-゚)
しかし今は、DIYで家を修理するのが若干流行っているようなので、必要機材もそろえやすいと思うので、文字通り、日曜大工にチャレンジしようかと思っているよ(´∀`*)
どの程度いじれるかは分からないけどね(-ω-)

  • 2010/03/02(火) 01:58:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1549-6a0eafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad