シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

たまには早寝(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の仕事は忙しかった(ノ´∀`*)
いつも細かい仕事担当しているバイトの人が一人休みだったので、朝から私が代わって細かい仕事をしていました。
いや~、久々にやると疲れる(´∀`*)

そんな訳で、今日は特にネタはありません。
うむ、確か無かったはず(・∀・)


とりあえず、車検が終わって、車検のシールが届きました。
シール自体は自分ではがせるものの、点検のシール自体は、なかなか綺麗にはがせない。

なので、今回車検を受け持ってくれた人に、仕事が終わってから来てもらい、貼り直してもらいました(・∀・)
うむ、これでとりあえず一安心(´∀`*)


何だか今日は、一眠りも中途半端だったので、何だか眠いです(-ω-)
しかし、そこまで眠いかと言われれば、そうでもありません。
非常に微妙な気分で、何だか何もやる気が出ません(;´Д`)

そんな訳で、今日は早く寝てしまおうヽ(*´∀`)ノ
たまにはね(・∀・)


さて、皆様に重大発表があります。
水面下で動きを見せていた『一人暮らし計画』が、遂に現実になる日が近づいてきました!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
詳しい話は明日説明します(・∀・)

そんな関係で、明日は家を見てきます。
どんな家なのか、そしてそれに伴っての話は、あくまでも明日と言う事にしておきましょう(´∀`*)

さ、そうと決まれば早く寝ようヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1546-b88f601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad