シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

天気がよかったですね(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、凄くいい天気でした(´∀`*)
今年始まって以来、ずっと天気が悪かったのですが、ここ最近、ずっと天気がいいです(・∀・)
まだ暫く天気が良さそうなので、さすがにたまった雪も溶けるだろう(-ω-)

さて、今日は特に書くことが無いので、この辺にしておきます(´∀`*)
明日は、久々に有休を使っての仕事休みです。
仕事も一段落してきたし、手伝いに来てくれてる人が何人かいるので、仕事がそこそこ暇になってきました。
たまには休みをもらおうとモッシに声をかけたら、即OKしてくれたので、明日はのんびり過ごす事にしますヽ(*´∀`)ノ

何をするかは未定だけどね!! m9っ`Д´)
寝て過ごす事になるのかしら(-ω-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1543-f691d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad