シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今日は、平成22年2月22日(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

今日の昼間、モッシが買ってきたオヤツを食べる事になりました(・∀・)
たま~に気になるオヤツを買ってきては、昼休みに振舞うモッシ。
今日は久々に、そのオヤツが回ってきました(・∀・)

モッシ「食えや~」
シオン「ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ」
モッシ「写真撮らんでいいの?ブログ用に」
シオン「あ、じゃぁ一応撮っておくか(-ω-)」
シオン「じゃ、写真撮るからモッシちょっと持ってて」

モッシ「はい」
シオン「じゃ撮るよ~( ゚∀゚)」





1 おやつ





















おっ立ててる!!!!Σ(゚Д゚;)

シオン「モッシコノヤロウ(;´Д`)」
モッシ「いや~、基本でしょ?w
シオン「どこの基本だよ!!ヽ(`Д´)ノ」
モッシ「お前のブログのw
シオン「そう言う事だね(∀)」

それにしても、今日は忙しかったな(;´Д`)
朝から重量級の仕事が立て込んでたので、なかなか手が空く暇が無かったZE(-ω-)


そう言えば、今日は平成22年2月22日ですね(・∀・)
ネットのニュースを見たら、どうやらとある駅で、記念切符が販売されたそうで。
裏の通し番号も222になっている特別仕様。
限定3000枚が、2時間で完売するなど、なかなかマニアックな一日でした(-ω-)

やっぱり、こう言う日に便乗して何かやらかす人がいるんですね~(´∀`*)
私の周りには、誰かいないかな~と思っていたら・・・

おかん「今日は、22年2月22日だよね」
シオン「そうだね(-ω-)」
おかん「欲しい?」
シオン「え?何を?(;´Д`)」
おかん「欲しい?」
シオン「いや?いきなり『欲しい?』とか言われても何のこと・・・」
おかん「欲しい?
シオン「わ、分かったよ(゚Д゚;)!!!
シオン「で?何をくれるのYo(-ω-)」

おかん「今日宅配便出してきたの」
シオン「ふむ(゚-゚)」
おかん「で、これ」





2 今日は・・・





















イラネ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

おかん「念のため、もう一枚押してもらったから、一枚あげる」
シオン「あぁ、じゃ一応もらっておくよ(;´Д`)」
シオン「まぁ記念だし、部屋のコルクボードにでも飾っておくか(・∀・)」

おかん「明日100均あたりで、保存するための何か買ってこよう」
シオン「ところで、宅急便って、何を送ったのよ(゚-゚)」
おかん「お菓子」
シオン「ほう、誰に?(・∀・)」
おかん「自分にw




















お前かよ( ̄Д ̄;;

おかん「その場で手渡されたw」
シオン「だろうね( ̄Д ̄;;」

夕飯の前に、ちょっと大き目の封筒の中から柿の種一袋出てきたけど、今思えばそれがそうか( ̄Д ̄;;
全く、平成22年2月22日なんて、確かに次の年号にならない限りは来ないけどね(-ω-)

・・・しかし、このイベントに参加しないのは、確かにちょっともったいない。
と言うわけで、私もこのぞろ目の日のイベントを、かげながら楽しむ事にします(・∀・)
どこに反映されてるかは、頑張って探してみてね(´∀`*)
まぁ、すぐ見つかるだろうけど( ̄Д ̄;;


さて、明日は火曜日です。
実は今日、水曜日有休をもらったので、明日行けば休みになります(´∀`*)
水曜日天気も良さそうなので、久々にどこかに出かけてこようかな(ノ´∀`*)
どこに行こうかな~(´∀`*)

コメント

2010/02/22 22:22:22 が更新じかんだ!!!!

平成表記じゃないとちょっと残念(´・ω・`)

  • 2010/02/23(火) 09:50:15 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

ぞろ目の日イベント

毎年、4月4日は「わたしの誕生日」です。
よろしくネ(*´ω`)b

  • 2010/02/23(火) 16:02:27 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
まぁ、気持ちの問題ですよ(´∀`*)
あとは、212年ぐらい頑張って生きて、2222年2月22日22時22分22秒を目指しましょうヽ(*´∀`)ノ

もちゃん>
そうなの!?Σ(゚∀゚;)
覚えやすい誕生日は、彼女選びの良い基準ですぜ(´∀`*)
Youの誕生日、覚えておくYo!! m9っ`Д´)

  • 2010/02/24(水) 02:48:52 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1542-8a51bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad