シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ねむーいヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘ですヽ(*´∀`)ノ

昨日車検のために車を預けたわけですが、どうやら納税証明賞を取りに行こうとしたら、今日は休日だから発行できないらしく、朝一でうちに取りに来てくれました(-ω-)
何から何まで迷惑かけっぱなしですいません(;´Д`)
何はともあれ、納税証明書と諸経費を渡せたので、ある意味一段落です(・∀・)

その後、10時ごろ朱灰と合流し、買い物へ。
家に帰ってきたところで、恒例行事でもありますが、おやつを食べながらのんびり過ごします(´∀`*)

本日のオヤツはコチラヽ(*´∀`)ノ

1 おやつ

久々に、いっぱい買い込んだ感じがします(-ω-)

今日は本当にのんびりしていたので、昼飯が若干遅くなりました(・∀・)
いつだったか食べようと話をしていた物があるので、今日はそれを昼飯にしました。

1 昼飯

と言うわけで、今日はカップ麺系でした(´∀`*)
朱灰は、ちょっと高めなカップラーメン。
私は、焼きソバと坦々麺を(・∀・)
つい最近久々に食べようかと言う話も出ていたし、最近テレビで見て食べようかとも思ったので(´∀`*)

いつも通りのんびり過ごした本日、これまたいつも通り、朱灰を高速バス乗り場まで送り届ける。
今日は代車だったので、いつもの自分の車ではありませんでしたが、まぁたまにはいいだろう(・∀・)

ちなみに代車はコチラヽ(*´∀`)ノ

3 代車

ボロイけど、やっぱり軽の小回りは異常ですね(゚-゚)
かなり回るよ( ゚∀゚)


朱灰と解散した後、車検に出しておいた車を取りに行きました。
今回も、無事車検を通ったみたいですね(-ω-)
後は、残りの代金を支払うばかり。
請求書が来るまで待つか(´∀`*)

車をとりに行った後、近所の友人宅にて、PC自作の監督。
あまりのんびりしている時間が無いな(;´Д`)

若干苦戦した所はあるけど、何とか・・・

4 内部

無事組むことが出来ました( ゚∀゚)
相変わらずヒカリモノが好きなヤロウだぜ(-ω-)

友人K「終わった終わったw」
シオン「うむ(-ω-)」
友人K「この光り方、チャバイねw
シオン「久々に聞いた!!Σ(゚∀゚;)
友人K「俺も久々に言ったw」
シオン「今風に言えば『パネェ』になるのかな?使わないけど(-ω-)」
友人K「この光り方どう思う?w」




















チャベェね( ゚∀゚)

昔一時期流行った言葉ですが、意味は『ヤバイ』って意味です(´∀`*)

そんなレトロな会話をしつつ、12時過ぎぐらいに作業終了。
相変わらず時間かかった(;´Д`)
眠い、早く寝たい。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は日曜日です(・∀・)
最近、靴下や下着が少なくなってきた(少し捨てたから)ので、ちょっと調達するがてら、外にでも出てこようかと思います(´∀`*)

洗車の一つでもしてやりたいけど、寒すぎて無理( ̄Д ̄;;
明日の天気はどうなるのかしら(-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1540-f35523d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad