シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

肉ですよヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事が終わってから、仕事場の面々と焼肉を食いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
去年のQC大会で得た賞金を使い、遅ればせながら、打ち上げに行ってきました(-ω-)

メンツは、私・モッシ・バーテン・ヤナーギ・名物おとっつぁんの5人です(・∀・)
6時から予約しておきました。
本当は5人だと、しちりん1つの席になってしまうらしいのですが、昨日電話で予約する時に、何とかしちりん2つの席にしてもらえないかと交渉。
予約した時間帯と、大食いが5名いると言う事で、OKしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

午後6時、しちりん亭にて、食べ放題スタート(・∀・)

1 焼肉

なぜか中指を立てているのがモッシです(-ω-)

食べ放題が始まると、皆どんどん注文していきます(・∀・)
肉を巻いて食べると美味いといわれるサンチュも、10人前単位で注文。

2 やきやき

やっぱり、しちりんが2つあると、焼くペースも食べるペースも早いです(´∀`*)

何だかんだで結構食べたせいか、店員がラストオーダー聞きに来た時は、もはや限界でした( ̄Д ̄;;
それにしても、食べ放題が2000円とは、しちりん亭やはり安し!!
味も言うほど悪くないので、個人で来ても問題ないZEヽ(*´∀`)ノ


食べ終わってから家に帰ってくると、案の定食いすぎて動けない( ̄Д ̄;;
11時ごろになって、やっと少し落ち着いてきたので、近くのスーパーに飲み物を買いに行くことにしました。
とりあえず炭酸系が欲しかったので、炭酸を買ってきました(・∀・)

買ってきた物はコチラです(-ω-)

3 チョコレート

前から店頭に並んでいたのですが、全く売れる気配の無いチョコレートスパークリング(-ω-)
どんな味か確かめてみるために、買ってきました。
はっきり言って、外れの匂いプンプンします(;´Д`)
なので、一応保険で、ミツヤサイダーを買ってきました(-ω-)

チョコレートスパークリング、早速飲んでみる事にします。
一口飲んだ感想。




















死ぬほど不味い( ̄Д ̄;;

濃い目のチョコレート味のシェイクに、中途半端な強さの炭酸を入れて飲んでる感じです。
うむ、これは不味い(-ω-;)
こってりしてて、飲めば飲むほど喉が渇いていくような気がする(;´Д`)
ミツヤサイダー買っておいてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は木曜日です。
休日ですので、久々に料理の開拓でもしようかと思います(・∀・)
たまには、辛いもの系でヽ(*´∀`)ノ

コメント

チョコレートスパークリングは…


死ぬほどうまいのに!!!

常備していたいと思った一品でしたYO m9^Д^)

  • 2010/02/12(金) 22:23:53 |
  • URL |
  • テスター1号 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

テスターさん>
前のマックスコーヒーの反応ぶりと言い、さてはテスターさんは甘党ですな?(・∀・)
俺は甘い物も好きだけど、この甘さは好きになれない。・゚・(ノД`)・゚・。
アメをジュースにしたような感じだ(-ω-)
何か、こんな味のアメ、最近食った気がするなぁ(;´Д`)

  • 2010/02/13(土) 02:09:30 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1530-1069542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad