シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

まずはいらない物をの処分からヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の日中、昼休みに3階の食堂に上がったら・・・

1 もや

もやが超大量発生してるYo!!Σ(゚∀゚;)

と言う状態でした(・∀・)
実はこれ、まだ発生当初の様子で、私が昼飯を食べ終わったころには、あたり一面真っ白と言う、何ともブログのネタとしては美味しい状況でした(´∀`*)

が、さすがに皆がメシ食ってるなか携帯で外をパシャパシャやるのは、さすがに恥ずかしい( ̄Д ̄;;
止めときました(ノ´∀`*)


家に帰ってきてから、少し一眠り。
眠いのは仕方ないですよ、眠いのは(´∀`*)

しかし、よく考えたら、夕飯食べてから一眠りは、一番ダメなんじゃないかと思いました。
増えそうだしね、お肉がヽ(;´Д`)ノ

と言うわけで、開き直って夕飯前に少し寝るようにしました。
少し寝てスッキリしないと、頭が回らずに、何もする気にならないからね(-ω-)
眠いときは寝ましょ(´∀`*)

起きて夕飯食べてから、部屋の要らない物処分を始めました(・∀・)
一言で言うと、ヤフオク出品です(´∀`*)

一品目はコチラ(・∀・)

2 売り出し中

言うまでも無く、今まで使っていた携帯です(-ω-)
本当は、ソフトバンクに持っていって、レアメタルの回収に協力しようかと思ったのですが、少しでも金になればなと思い、とりあえず出品。
売れなかったら、その時はショップに持っていこうと思います(・∀・)

ちなみに、ヤフオクでの検索ワードは、『SoftBank X01T 中古』です(-ω-)

二品目はコチラ(・∀・)

3 売り出し中

今回の外付けHDDの一件で使った、おじさんのノートPCです。
おじさんには、処分するなり売るなり好きにしてくれと言われているので、これを売って報酬代わりにしようと思います(-ω-)
売れなかったその時は、言うまでもなくお持ち帰りしてもらいますYo!! m9っ`Д´)
そこまで面倒見れん(-ω-)

検索ワードは、『SOTEK WinBook WH356K ジャンク HDD無し』です(・∀・)

うーん、売れてくれればいいな~(-ω-)
携帯はともかく、ノートが5千円~1万ぐらいで売れたら、外付けHDDを買おう(*゚∀゚)=3ハァハァ


さて、明日は水曜日です。
明日行けば、とりあえず休みになります(・∀・)

そして明日は、仕事が終わってから焼肉を食べに行く予定です(´∀`*)
会費は750円!! m9っ`Д´)
食いまくってきます(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1529-ea81798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad