シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

帽子買いました(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

やはり、仕事から帰ってくると眠いです(;´Д`)
今日は、夕飯になるまでは頑張って起きてたのですが、夕飯食べ終わってからどんどん眠くなってきて結局轟沈でした(-ω-;)

何がいけないんだろう・・・。
電気毛布がついている布団の中に入ってるから?

・・・いや、100%それが原因だろう(;´Д`)
でも、前ストーブに当たってても眠くなったしな~。
時間帯的に、その時間は眠くなるみたいだな、野生児だからヽ(*´∀`)ノ

そんな事はさておき、帽子を買いました(・∀・)
ヤフオクで買ったので、届くのは水曜ぐらいですが、日曜日に来た友達のを貸してもらったら、案外悪くなかったし、寒さも凌げそうだったので、試しに一つ買ってみました。
まぁ、安いしね(´∀`*)

買ったのは、コチラです(・∀・)

帽子買いました

うむ、良い感じ(´∀`*)

予想以上に髪を切られたので、やはり朝の通勤時は寒いです(-ω-)
基本徒歩通勤の私にとって、この時期の風は、まだまだ辛いですね(;´Д`)
届いたら、早速付けてみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は火曜日です。
特に予定があるわけじゃないけど、たまには早く寝てみるかな( ゚∀゚)
でも、結局早く寝ても結果は同じなんだろうな~( ̄Д ̄;;

コメント

   ::
 (・ ・)  クリリ(ry
   ∀

  • 2010/02/09(火) 17:44:02 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

   ::
  (・  ・)
  ∀

  • 2010/02/09(火) 19:43:37 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

。・゚・(ノд`;)・゚・。moe泣く…

   ::
 (・  ・)
   ∀

  • 2010/02/09(火) 19:45:09 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

もちゃん>
クリリンの事かーーーーー!!!!!!
by朱灰

(∀)

  • 2010/02/10(水) 02:38:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1528-35d85ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad