シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

こんばんは、橘です(・∀・)

最近、髪を伸ばしています(-ω-)
と言うより、できるだけ床屋の時期を遅らるために伸ばしています(-ω-)
床屋も高いからね(;´Д`)
1回4000円なので、できれば少しでも髪を切る時期を先延ばしにしたいです。

そんな訳で、最近髪を伸ばしているのですが、さすがにちょっと限界が近づいてきました。
最近は風呂上りに、前髪を上げた状態でタオルを巻き、そのままの形を作っているので、前髪は何とかなっているのですが、周辺の髪の毛が、かなり鬱陶しくなってきました(;´Д`)
切りたいのは山々なんだけど、ここまで伸ばしておいて切るのも面白くないし、何より今の時期髪切ったら寒いからね(;´Д`)
前髪を上げた状態が、周囲に微妙に好評なので、それも切れずにいる要因の一つですね(-ω-)

週末の土曜日に朱灰が遊びに来るので、その時に帽子的な物でも、試しに買ってみようかな(゚-゚)
前アメリカ屋に行った時、ちょっと気になったのが1000円ぐらいで売ってたので、物は試しで買ってみようかな・・・。

うぅ~、今年は寒い(;´Д`)
早く雪が止んで暖かくなってくれば、真っ先に床屋に行くところを(-ω-;)
悩み中です(-ω-)
でも行ったほうがいいのかなー(;´Д`)


さて、明日は金曜日。
雪のピークは今日で終わったようですが、依然として寒い状態が続いています(;´Д`)
風邪を引かないように注意しないとね(-ω-)

コメント

かき氷食べ放題!!
やっぱ「みぞれ」ですよね(*´д`*)ハァハァ
何かメロンとかブルーハワイとかより「みぞれ」にはまった(*´д`*)アハァ


髪の毛は伸ばしたら伸ばしたで、一部から評判良くて、一部から評判悪い><
髪の毛は短くしたら短くしたで、一部から評判良くて、一部から評判悪い><

けど自分的には風呂上りとか寝癖直しが楽な短髪!!
あと爽やかだしね(・∀+・)


美容院代は1回6000円位かかるし、1ヶ月半に1回くらい行ってるし・・・。
コスト高いけど、髪の毛伸びるの早いんです(´;ω;`)(エロイから

コスト削減では、1000円カットなんてどうでしょうか・・・。

  • 2010/02/05(金) 10:37:50 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

スーパー…

   ∧∧∧
 <(・▽・)> つ ヒント  おら、ワクワクしてきた。

すけさま 補足願います┏○ ペコ

  • 2010/02/05(金) 11:54:23 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

ドラゴンボールとか懐かしい笑
いっそ3めざしても面白いですよね←

僕は短い方好きだけど、切ったら寒いのには同意。

  • 2010/02/05(金) 12:34:37 |
  • URL |
  • 朱灰 #Ey251DUE
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
カキ氷って言うか雪だけどいいんだ?Σ(゚∀゚;)

髪の毛は、意外や意外、俺は短くても長くても、割と周囲の評判がいいです(・∀・)
さすがに長くなってくると、ある程度整えるのが最低条件だけどね(´∀`*)
個人的には、頭の形が形なので、短くするとモッシに『角刈り』とか言われるので、長いほうが好きです(-ω-)

昔から行きつけの床屋があるから、基本的にはそこでカットしてもらうさ(・∀・)
あと、ふぅたんが髪の毛が伸びるのが速いのは、恐らく空気の汚い所にいるからじゃないかな?(゚-゚)
エロイのは聞いた事あるけど(まぁ冗談だろうが)、俺が聞いた限り、空気の汚い所にいると、髪の毛と鼻毛が伸びるのが早いらしいです(・∀・)

もちゃん>
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

朱灰>
髪を短くしたら、帽子でも買って、寒さをしのぐことにするよ(・∀・)

  • 2010/02/06(土) 02:09:54 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1524-0cc45e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad