シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

雪が( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

いや~、今日雪が降る事は分かっていたけど、まさかこんなに降るとは( ̄Д ̄;;
天気予報でも、最高気温0度とか書いてあったけど、最高が0度とか久々ですよ、こっちの地方は(;´Д`)

とは言え、先月の大雪に比べれば、まだまだ全然可愛いもんです(・∀・)
しかし、油断はできない状況なので、しめてかかりたいと思います(-ω-)

仕事が終わって、帰り頃は、このぐらい積もってました(・∀・)

1 帰り頃

うむ、激しいね(;´Д`)

家に帰ってきても・・・

2 積もったね~

うむ(-ω-)

日中、かなり降りました(;´Д`)
しかし、夕方ぐらいを境に、雪は落ち着いてきたようで、この後はそれほど降りませんでした(・∀・)
天気予報でも、雪のピークは今晩だとか言ってたから、それを過ぎればそれほどでもないかな?


たまには除雪でもしてやろうかなと思い、家に帰ってきてから、少し除雪。
30分ほどやって、止めました。
って言うか、日中のうちに、おとんがほとんどやっちゃったから、やる場所があんまり無かった( ̄Д ̄;;

家に帰ってきてから、夕飯を食べて、食べ終わった所で豆まき(・∀・)
節分だからね、今日は(´∀`*)

そして、部屋に戻ってきた所で、眠気が限界に( ̄Д ̄;;
そのまま寝てしまったようで、気づいたら深夜1時でした(ノ´∀`*)
朱灰に起こされなかったら、朝まで寝てたな(-ω-;)
ありがとう朱灰(´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
仕事も一段落してきたので、明日ものんびりこなしたいと思います(・∀・)
寒くなってきたし、たまには辛い料理でも開拓してみるかな(´∀`*)

コメント

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
雪SUGEEEEEEEEEEEEEヾ(▼□▼メ)ノ

  • 2010/02/04(木) 09:30:19 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたん>
こっちの地域は、雪溶けの水が山へしみこみ、それが地下水となり、田を潤すそうです。
今年は質のいい水が出るかもしれないから、米が美味くなってくれればいいなと思いながら、乗り切ってますよ( ゚∀゚)
でも、さすがに色々不便なので、もういい加減なんとかしてもらいたいわ(;´Д`)
ふぅたん、カキ氷食べ放題だYo!
上越おいで(´∀`*)

  • 2010/02/05(金) 02:20:03 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1523-a86d5a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad