シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ハンドメイド(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日も、朝からモッシがいませんでした。
昨日と同じで、研修ですね(・∀・)

そんな訳で、今日も一日、かなり忙しかったです(-ω-)
しかし、何とか5時までに所定の仕事を終わらせることができてよかったZEヽ(*´∀`)ノ

仕事が終わってから、新年初の茶会を開きました(・∀・)
メンバーは、同じ会社なんだけど、部署の違う2名です。

今回『雪灯り』と言う、いつも通販してる店のオリジナルブレンド豆を用意しました(・∀・)
事前に何度か飲んでいますが、かなりうまいです(´∀`*)

ブレンドの時間も色々研究して、豆の分量なども、ベストな状態で淹れることができたと思います。
おかげさまで、大好評でした(・∀・)
プチ新年会の今回の茶会も、大成功でした(´∀`*)


茶会が終わって、今回新しく買った携帯に搭載するmicroSDが、そろそろ届くんじゃないかな~と思って待っていたんですが、一向に届く気配がNAI!!
おかしいな~、昨日『発送が完了しました』って題名のメールが届いたんだけどな~(-ω-;)

おかしいと思いメールを見直してみると・・・





題名:商品発送しました
本文:(端的に、内容説明)商品発送の準備ができましたので、今日か明日に発送いたします





















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

だったら題名に、発送『しました』って書くなコノヤロウ( ̄Д ̄;;
紛らわしいにも程があるよ(;´Д`)

あ~、ぬか喜びだった。・゚・(ノД`)・゚・。


夕飯を食べているときに・・・

おかん「今日ケーキあるよ」
シオン「(・∀・)ほう」
おかん「OKDさんからだよw」
シオン「Σ(゚∀゚;)」

うちの近所に住んでいるOKDさん。
よく犬を連れて散歩しているところを、会社帰りに遭遇して雑談したりします(-ω-)

以前手作りのケーキを、うちにプレゼントしてくれたOKD夫人。
チーズケーキだったのですが、それがあまりにも美味しかったので、以前道で会った時に、お金払ってもいいから、また作ってください(ノ´∀`*)って言ったら、本当に作ってくれた!!

それじゃ、早速手作りのチーズケーキをいただく事にしましょう(´∀`*)

1 けぇき

これ、何チーズケーキって言うんですかね?
ただ、一つだけ言える事は、チーズケーキはそこまで色々な種類を食べたことがないので分からないのですが、少なくとも人生の中で一番美味いチーズケーキである事は、絶対に間違いないと思います(-ω-)

作ってくださいねと言ったときに、自分は鶏肉の料理が得意で、特にムネ肉は良く使うと言う話をしたら、すげぃ食いついてたな(゚-゚)
土曜にでも、お返しにから揚げでもプレゼントしてあげようかな(´∀`*)


そう言えば、オニューの携帯ですが、ソーラー充電機能が付いています(-ω-)
室内の電気では、充電されないと思っていたのですが・・・

2 ソーラー充電

しっかり充電してますよ!?Σ(゚∀゚;)
緑色に光ってるのが、充電している証拠です。

ちなみに、普段は消灯状態で、太陽光充電中は緑。
発電はしてるけど、蓄電に至らない状態は青。
充電中に携帯が熱を帯びてきたらオレンジ、になるそうです(・∀・)

今後機会があれば、太陽の下で充電してみよう(´∀`*)
でも、できなかったらどうしよう( ̄Д ̄;;


さて、ブログの更新も終わったので、寝る事にしましょう(-ω-)
先ほどまで、執筆活動をしていたのですが、あまりにもノリすぎて、気づけばAM3:20(現在)ですよ( ̄Д ̄;;

よし、もうサクっと寝てしまおうヽ(*´∀`)ノ
明日仕事が終わったら、帰ってきて一眠りしよう(-ω-)

それまで体が持ちますように(;´Д`)

コメント

メイドメイドと聞いて飛んできましたミ(っ*´・ω・)っヒャッホォッッ☆

  • 2010/01/30(土) 18:32:49 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

もちゃん>
ハンドメイドだよミ(っ*´・ω・)っヒャッホォッッ☆

  • 2010/01/31(日) 03:27:46 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

|3・)ご主人さま お呼びですか?

  • 2010/01/31(日) 10:05:40 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

ごしゅじんさまー(・4|

  • 2010/01/31(日) 10:15:54 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

もちゃん>
うーん、じゃ、一緒に寝てヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/02/01(月) 02:17:42 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1517-dbc4c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad