シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

携帯のもたらす影響(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日は寝る前、新しい携帯のことで頭がいっぱいだったのか、目覚ましをかけ忘れました(;´Д`)
何年かぶりに、朝はばさまに起こされました(-ω-)
あぶねーあぶねー、朝っぱらからモッシの(怒りの)モーニングコール受ける所だったぜ(ノ´∀`*)

普段はちゃんと、寝る前に目覚ましを確認する習慣があるのですが、昨日はすっかり忘れてたな~。
年甲斐も無く、浮かれてたって事か(-ω-)

仕事と歯医者が終わって帰ってきてから、携帯にストラップを付ける事にしました。
ここ何台か買った携帯には、ストラップは付けてませんでした。
ちなみに、ストラップを付けなかった理由は、ストラップの紐と携帯の接触面が擦れて溶けるからです(-ω-)

過去付けていた携帯がそうなっていたから、嫌だな~と思って、付けてませんでした( ゚∀゚)
でも、地面に落下させるよりは全然マシだと言うことに気づいたね(;´Д`)

と言うことで、早速ストラップを付けることにしましょう(・∀・)
立場上(?)、あちらこちらから、定期的にオタッキーな貢物がある、総帥橘シオン。
ストラップも、結構色々たまってたりします(;´Д`)

何がいいかなと選んだ結果・・・

1 うどんげのストラップ

以前朱灰にもらった、うどんげのストラップにする事にしました(・∀・)
可愛いよね、うどんげ(´∀`*)
東方の中では、一番好きDAZE m9(・∀・)ビシッ!!

そんな事はともかく、とりあえず今後変わるかもしれないけど、一番無難でソフトだったので、とりあえずこれにしました。
機会があれば電気屋にでも、良さげなストラップがあるかどうか、見に行ってみよう(・∀・)


さて、今日は目覚ましをセットするのを忘れませんよ(-ω-)
やっぱり、寝る前に忘れずに思い出せるような環境を作ることが大事ですよね。

と言うわけで・・・

2 確認しよう

完☆璧!! m9っ`Д´)

いつも寝る前に、昔の携帯でマージャンのアプリをします。
その携帯のアラームを使って、目覚ましとして利用しているので、寝る前に必ず視界に入るポジションに貼っておきました。
うむ、もう大丈夫(´∀`*)
さっきも4回ぐらいチェックしたから(ノ´∀`*)

そんな明日は、モッシが講習のため、ほぼ一日いないらしい。
あさってもいないようなので、なかなか忙しそうだ(;´Д`)

帰り際に仕事作ってきちゃったからな~、気合入れて頑張ろうヽ(*´∀`)ノ

コメント

レイセンは譲ってあげるから、永琳はわたしのものネ(*´ω`)b
えーりんえーりん、たすけて!!えーりーん!!

  • 2010/01/28(木) 21:45:03 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

もちゃん>
おぉう!!Σ(゚∀゚;)
こんな所にコメントが!!
ごめんねもちゃん、朱灰に言われるまで気づきませんでした(;´Д`)

大丈夫、えーりんは取らないから(´∀`*)
れいせんの、頑張ってるのに報われない所がすごく好きです(ノ´∀`*)

でも、えーりん&紫&幽々子の3人が一緒にいたら、1セットでいただいて・・・いや、いただかれてしまいたいZE!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2010/01/30(土) 04:35:03 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1515-425c4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad