シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

雪にカツ!! m9っ`Д´)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は久々に、朱灰が遊びに来ました(´∀`*)
先週遊べなかったので、さすがに久々な感じがします(・∀・)

しかし今日は、あいにくの雪。
相変わらず道が悪いですが、何とか私の車でも・・・あ、車高の低い私の車でも攻略は可能でした(・∀・)
ちょっと気合を入れすぎて、コーナーでアウトに膨らみすぎて、対向車ビビリまくりだったのは内緒だ(ノ´∀`*)

朱灰を高速バス乗り場まで迎えに行く。
いつもの時間より、大体25分ぐらい遅れて到着。
まぁ、いつだったか1時間以上バスが遅れたのに比べれば、まだマシなほうかな?(-ω-)

合流してから、スーパーへ買い物へ。
今日は、前回作ったチキンカツを作る予定なので、たくさん肉を買ってきますよヽ(*´∀`)ノ

家に到着してから、オヤツを食べながらのんびり。
今日のオヤツはコチラ(・∀・)

1 おやつ

久々に朱灰に会ったので、やっぱり辛いものを無理やり口にねじ込む儀式は、必ずやっておかないとね(∀)
朱灰も喜んでくれたようで、(;x;)←こんな顔になってました(∀)

その後、台所が空いた時間を見計らって、早速昼飯の準備開始。
今回の鶏肉の量は、驚きの700gです(;´Д`)
改めて考えると、かなりの量です(-ω-;)

しかし、この量に至った理由として、まず私が、400gぐらい食べたいってのが一つ。
次に、朱灰が思ったより食べるということ(;´Д`)
いつも丁度いい量を作ると、私の分まで食べられます( ̄Д ̄;;
なので今回は、少し多めに作ることにしました(-ω-)

そんな訳で・・・

2 カツできあがり

できあがりヽ(*´∀`)ノ
でも・・・

シオン「改めてみると、すげぇ量だな(゚∀゚;)
朱灰「そ、そうだね(・x・;)」

しかし、食べ始めると、朱灰がいい顔をし始めました(´∀`*)
(´x`*)←こんな顔してたし( ゚∀゚)

黙々と肉を食べる二人。
うむ、やはり美味い(´∀`*)

朱灰「・・・(・x・*)」
シオン「ん?( ゚∀゚)」
朱灰「・・・(・x・*)」
シオン「どうした?遠慮なく食べろよ(´∀`*)」
朱灰「う、うん(・x・*)」
シオン「今日は、お前が食う分を考慮して、いっぱい作ったんだからな(-ω-)」
朱灰「お腹いっぱいになってきた(・x・;)
シオン「( ̄□ ̄;)!?
朱灰「なんか、今日に限って、あんまり食べれない(・x・;)




















K(空気)Y(読め)U(う●こ)Y(野郎)が!!
m9っ`Д´)


とか何とか言いながら、結局私が食べた限り、満腹度は前回と変わらなかったので、朱灰は何だかんだで、結構食べてたな。
って言うか、絶好調だったら俺より食ってるんじゃないか?( ̄Д ̄;;


食事が終わって、のんびりして昼寝。
いつものお決まりコース。

そして、バスの時間を見計らって、再びバス停に送って行く。
待合所には、誰もいませんでした(・∀・)
普段は、大体私たちのほかに、最低でも1組ぐらいはいるんだけどね。

バスが来るまで、もう暫く時間がありそうだったので・・・

3 雪だるま

雪だるまを作ってみました(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!

ゴミ箱に、いいもの発見!!
よし、コレでいいだろう!!

4 バスまちの雪だるま

タイトル:春を待っています

のんびり待っていたら、いつもより少し遅れてバスが到着。
朱灰を見送ってから、家に帰りました。


家に帰ってきてから、少し執筆活動。
アラドができないのは面白くないけど、時間ができたので、のんびり小説を書いています(´∀`*)

まだあらすじ構成を考えている段階ですが、結構楽しいです(ノ´∀`*)
今後もアラドができないうちは、執筆活動をしてよう(´∀`*)

年内には、一冊書き上げるZE m9っ`Д´)

コメント

なんですかそのステキな柄のMAXコーフィーはw

  • 2010/01/24(日) 23:47:42 |
  • URL |
  • テスター1号 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

テスターさん>
こっちは最近、I♥MAXというデザインのマックスコーヒーが、結構出回っています(・∀・)
新潟限定なのかな?(゚-゚)

  • 2010/01/25(月) 03:09:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1512-56d6dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad