シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

まったり【意味:柔らかさの中にコクがある様子、重みがあって奥行きのある様子】らしい(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

朝起きて、仕事へ行く。
今日は朝から天気が良く、気持ちがいい(´∀`*)

仕事が始まって、いつもの一日がスタート。
自分の仕事をこなしつつ、パートに指示を出し、午後から労働組合の関係でいなくなったバーテンの穴を埋める。

今日の私は、なかなか多忙(-ω-)
パートに指示を出すといっても、3人いるので、微妙に自分の仕事がはかどらない( ̄Д ̄;;

それでも、なんとか自分の仕事を終わらせ、終業時間付近では、細かい仕事をこなす余裕もありました(-ω-)

そんな感じで、仕事が終わり、家に帰宅。
帰ってきてとりあえず布団に入ると、段々眠くなってきます(ノ´∀`*)

夕飯の時間ぐらいまで一眠りして、起きてから軽く夕飯を食べ、届いたコーヒーを味わう。
苦味も程よく、味・香のバランスも、悪くない。

コーヒーを飲みながら、ネットサーフィンをしたりアラド戦記をしたりして、時間を潰す。

時計を見れば、もう12時過ぎ。
基本的に私は、いつも寝る時間が遅いので、風呂に入る時間もかなり遅いです(-ω-)

しかし、いつも通り。
のんびりした一日は、ある意味最も幸せな一日だったと言える(´∀`*)

さて、風呂にでも入って一日の疲れを・・・ん?

・・・あれ、何か忘れてるな。

何だろう・・・、どうでもいい事だけど、何か忘れて・・・





( ゚д゚)ハッ!




















今日火曜日じゃん!!!!

前フリが長くなりましたが、そんな流れで、今日は見たいテレビを見逃しました( ̄Д ̄;;
あまりにも、マッタリした流れを感じる事のできる一日だったので、色々綺麗さっぱり忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

そうか~、今日火曜日だったなー(;´Д`)
風呂に入ろうとした瞬間に思い出したものの、時すでに遅し・・・。

おまけに、毎週火曜日は筋トレの日でもあるのに。
さすがに風呂に入ろうとしている状態で、筋トレする気にはならんな(-ω-;)
今日は止めておこう(;´Д`)

時間の流れとは、不思議なものですね。
仕事が土日休みなので、曜日感覚は結構しっかりしている方なのですが、今日はそんな不思議な感覚にやられたのか、不思議と曜日感覚がマヒしたようです(-ω-)

明日は水曜日か~。
見たいテレビが無いから、まぁいいかーヽ(*´∀`)ノ

今日一日感じたマッタリした空気を、記事にしてみました。
以上ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1508-c69ef720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad