シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ザ・大雪(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日のブログで、雪のピークは去ったなと言いましたが、今朝はどんな感じでしょうか?(´∀`*)

1 朝の写真

ご覧のとおり、更に積もりました( ̄Д ̄;;

今回は、火曜日から降り続いた雪が、この短期間で、ここまで積もりました。
これでけ短期間でここまでの雪が積もったのは、私の記憶を辿っても、初めてじゃないでしょうか(-ω-)
幼い頃は頻繁だったかもしれないけど、記憶が無いです。
要するに、ここ最近稀に見る状況です(;´Д`)

話を聞くと、交通機関が麻痺し、高速道路も、一部通行止めがあるとか・・・。
トラックが立ち往生したりと、非常事態です(-ω-)

明日仕事があるはずだったのですが、こう言う状況なので、明日は急遽休みになりました。
朱灰と遊ぶ予定だったのですが、さすがに高速バスも、何時間遅れになるか分かりません。
なので、寂しいけど、明日朱灰と遊ぶ予定も、止めにしました(;´Д`)
まぁ、前から可能性はあるって話はしておいたからね(-ω-)

風がないおかげで、さらに積もる雪。
結局帰り際は・・・

2 帰り際

こんな感じでした(;´Д`)
昨日の写真と見比べると・・・

2 雪

どれぐらい積もったか、よく分かると思います(-ω-)
って言うか、積もりすぎです(;´Д`)

3 玄関前

うちの玄関前も、ごらんの有様。
晴れていれば、楽に車がすれ違う事ができますが、今は絶対不可能な状況です(;´Д`)

当然のごとく、私の車では攻略不可能です(-ω-)
こうなると、家から出ないのが正解です。
明日は一日家に引きこもるか、出るとしても、歩きのほうが楽でしょう( ゚∀゚)

明日は、たまにはと言う事で、朝早起きをして、ちょっと家の前を除雪する予定です。
防寒具無いけど、このさい関係なし!!
寒さに負けずにガンバルZE(-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1504-b540fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad