シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ネタは小出しに(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
年が明けて、今日は仕事2日目。
割と順調に仕事が流れ始めています(´∀`*)

そんな訳で、今日も残業無しで帰ってきました。
何か、残業無しで帰ってくるの久々だな(-ω-)

とりあえず帰ってきてからのんびりしつつ、アラド戦記。
最近、朱灰と足並みを揃えて育成しているキャラがいます。

私はネンマスターを、朱灰はバトメを(・∀・)
とは言っても、まだ全然レベルは低いです。
まだ転職すらしてないので、レベルはその程度です(-ω-)

なので今日は、二人とも転職してきました( ゚∀゚)
レベル20にならないと、ネンマスターっぽくならない(蓄念砲が使えないから)ので、それまでは格等家っぽく振舞う事にしましょう(-ω-)

時間が余ったので、別キャラで、レベル20用の武器を用意する事にしました。
レシピが980円で売ってたので、それをベースに作成。

結果・・・

2 作った

おぉ、+7だ(ノ´∀`*)
これで、レベル30ぐらいまで使ってられるな(´∀`*)

レシピ入れても、製作コストは12.5Kとお値段以上!!
早くレベル20にならんかな(ノ´∀`*)

明日も残業無いだろうし、帰ってきたらアラド戦記しようかな(´∀`*)
と言いたい所だけど、PC調整の依頼が来たので、明日はそっちの対応になるかな?(-ω-)
かなり病んでるらしいので、気合入れていかんとな(;´Д`)

コメント

うむ~。つっこむところが無い。・゚・(ノд`;)・゚・。

  • 2010/01/07(木) 21:02:33 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

もちゃん>
それでもコメントしてくれてありがと(´∀`*)
励みになるZE!!
ありがともちゃん( ´∀`)σ)∀`)

  • 2010/01/08(金) 01:51:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1495-15f483f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad