シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケ2010ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)
今日も相変わらず天気が悪かったけど、外に出る分には、支障はない程度でした。
雪も降っていたけど、あられだったし、濡れないから問題ないですね(´∀`*)

そんな今日は、カラオケに行ってきました。
友人K南と、高校の時の同級生(K南もそうだけど)のIMI。
そして、IMIの弟2名の、計5人です。
多い(;´Д`)

って言うか、誰だこの弟2名は!!
会った事無いけど!?Σ(゚∀゚;)
まぁいいか(´∀`*)

午後2時ごろに、現地で合流。
弟2名も紹介してもらい、少しスーパーでオヤツなどを買って、早速カラオケへヽ(*´∀`)ノ

IMIとカラオケに行くのは初めてだったが、K南の話だと、そこそこ上手いらしい。
まぁ、なら心配ないか(-ω-)

部屋に入って、早速歌い始め・・・と思っていたら、弟2名が遠慮してなかなか歌い始めない。
暫く話をしていると・・・

IMI「ジャンケンだなw」
K南「だな」
シオン「おし、行くか(-ω-)」
シオン「最初はグー!」

一同「ジャンケンポン!!」

Σ(゚∀゚;)





弟A チョキ
弟B チョキ
K南 チョキ
IMI チョキ
シオン パー





















いつネタ合わせしたんだよ!!
ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で順番が決まり、カラオケも順調に歌い始めました。

しかし、数時間経った所で、問題発生!!

ノれねぇ( ̄Д ̄;;

何だか、恐ろしくノリが悪いです。
私が(;´Д`)

なんて言うか、やっぱり5人は多いですね。
自分の番まで回ってくるまでに、眠くなるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言っても、半ば飛び入り参加した身なので、8時の上限ギリギリまで歌い続けましたけどねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、カラオケは、ノリの合う人間と一緒に行くのが一番だな、と感じました(-ω-)


さて、明日は正月休み最終日です( ゚∀゚)
そんな最終日は、朱灰が遊びに来ますヽ(*´∀`)ノ
久々に飯を食いに行く予定なので、写真撮ってこようー(ノ´∀`*)

コメント

のれないんじゃなくて、のせなさい!! 以下例
「今日は久々のコンサートだ。いつもの1000倍の気合入れてけー。
 今日はビックニュースがある。お前たちのために新しい曲を用意したぜ!
 お前たちも暴れん坊将軍で気合いれてけよぉ!

 ハーローソフマップワールドv-266
 行こうよ まぶしい光の世界
 ハートのスイッチ ON にして
 ごらんよ 誰かが君を待ってる
 おんなじかたちの夢抱いて
 あしたが好きな人だけが
 地球を回す
 HELLO,SOFMAP WORLD
 言葉はいらない
 ほほえみあれば
 たちまちすてきな友だちさ
 心と心をひびかせ合って
 愛を歌おうよ
 WE LOVE SOFMAP WORLD

 (・▽・)
 

  • 2010/01/04(月) 17:00:52 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

もちゃん>
どう・・・しろと(;´Д`)
コメントしようが無いYoooooooooooo!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2010/01/05(火) 02:35:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1492-88aea6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad