シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休みも後半戦か~(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)
早速ネタがないですが、全く気にしませんよヽ(*´∀`)ノ

ここいらで一度、何で毎日更新に戻したかを、おさらいしたいと思います。
まず、そもそも一番初めは毎日更新だったのを『ネタがある時更新』にしたかを思い出しましょう。

ネタがある時更新にした理由は・・・

1.面白くないブログを提供したくなかったから
2.ネタがない時は、書く事ができないから
3.そもそもめんどくさかったから


と言う理由でした。
要するに、もっと多くの人に見てもらいたかったと言うのが、一言で言える理由です。

しかし、結局ネタがある時更新にして、結果どうなったかと言うと、全く変わりませんでした(;´Д`)
カウンターの回りが増えるどころか、ネタがある時更新にして、逆に減ってしまった( ̄Д ̄;;
と言うのが、現状でした。

そして最近、色々考えた結果・・・と以前に言ったと思いますが、その詳細は、以下の通りです。

1.面白くないブログを提供したくなかったから→毎日更新でも大差なし
2.ネタが無い時は、書く事ができないから→書けなくも無い
3.そもそもめんどくさかったから→毎日書くほうが、モチベーションの維持が楽

それともう一つ、大きな心境の変化がありました。
それが、一番の理由だと言ってもいいでしょう。

先ほど言った『もっと多くの人に見てもらいたかった』と言うのは、今ではあまり意識していない事に気づきました。
今ではどっちかと言うと、自分の歩んだ軌跡として、ブログを書きたいなと思っています。
それが一番の理由といえるかもしれません。

だから、面白くなくても気にしませんYo!! m9っ`Д´)

気ニシロ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!


そんな今日ですが、今日もまた素晴らしくヒキコモリ!!
年末まで仕事が忙しかったのと、バンドのイベントで燃え尽きた反動なのか分からないけど、なぜだか家を出る気がしません(;´Д`)
と言うかまぁ、天気悪いからね( ̄Д ̄;;

そんな訳で、今日も家でゴロゴロしてました(´∀`*)
まぁ、寝正月ってのも、久々にいいもんですよね(ノ´∀`*)

そして、ゴロゴロしながらアラド戦記などやっていました。
最近は、ポンマスから剣聖に無事覚醒したアジムで金を稼いだり、朱灰と一緒に狩りに行ったりしています。

そう言えば、最近アラドをしてて、珍しい現象が発生しました(・∀・)
朱灰が気づいたんですが、多分バグでしょう。

題して、正座するセリアさん!!
はいコチラ(・∀・)

1 セリア正座

多分、今のコタツイベントのバグの産物かと思うのですが、可愛かったのでSS(´∀`*)


さて、明日は一応カラオケに行く予定になっています(・∀・)
飛び入りだけど、問題ないでしょう(´∀`*)
予定は昼間、ちょっくら歌ってきます(ノ´∀`*)

コメント

面白いと感じるツボは人それぞれ。
とりあえず、何かを提供してもらえればその中から読者は食いつきます。
すけさまのHMがなんですけなのか。
わたしは、そこが気になる(笑)

  • 2010/01/03(日) 12:23:42 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

あ(・▽・;)、HNだった…。

  • 2010/01/03(日) 12:25:46 |
  • URL |
  • moちゃん #-
  • [ 編集 ]

おへんじ(´∀`*)

もちゃん>
そうだね~、どこかで食いついてもらえるように頑張るよ(´∀`*)
朱灰の名前は、前も言ったとおりだけどね(;´Д`)

俺としては、もちゃんの名前が『moちゃん』になっているほうが気になるけどね(ノ´∀`*)

  • 2010/01/04(月) 03:27:25 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1491-992e65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad