シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今年も、残す所あとわずか(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今年も、残す所、あとわずかになりましたね(´∀`*)

昨日のバンド活動最終日のブログ記事は、今後私が活動の一にしようとしている小説家の活動の一環で、今までの経緯を綴ってみました。
年が明けてからは、私の肩書きに、『小説家』が追加されます。

そんな話は、新年になってからでいいとして、今日の出来事を、年変わる前に書いちゃおうと思います。
忙しい忙しい(ノ´∀`*)


朝、8時半に起きる
昨日ブログ書き終わって寝たの5時ごろなんだけど、何でこんなに元気なんだろう( ̄Д ̄;;

朝8時半。
今日の予定特になし。
うむ、寝るかヽ(*´∀`)ノ
と言うわけで、今日は迷う事無く二度寝しました。


その後、10時過ぎに起きました。
さすがに大晦日なので、世間一般の仕来りに基づき、私も部屋の大掃除をすることにしました。
とりあえずは、PCのホコリ落としでもするか(・∀・)

とは言っても、手元のエアダスター(空気だけが勢いよく出るスプレー)は、何だか途中で切れそうだな・・・。
新しいの一本買ってくるか(゚-゚)
外も明るいし、天気も・・・





悪天候





















・・・( ̄Д ̄;;

嫌がらせかよ( ̄Д ̄;;

さすがに、こんな天気の中出るのは嫌だなぁ(;´Д`)
そんな事を考えていたら、何だか昨日のイベントのなごりか、段々腕が痛くなってきた
筋肉痛ですかね(゚-゚)

仕方ない、今日は予定変更して寝てようヽ(*´∀`)ノ
後日、エアダスター買ってこよう。
その時に、また部屋掃除するの嫌だから、今日の部屋掃除は止めだな。
どっちにしろ、寝てよう(・∀・)

そんな感じで、今年の大晦日は、一日のんびり過ごしました。
たまったアニメ見たり、アラド戦記やったりしながら、のんびり過ごしました(-ω-)


さて、冒頭でも書きましたが、今年も残す所あとわずか。

チラッ(・_|

時計を見ると、あと32分ぐらいで今年が終わり、その瞬間、来年がやってきます。
残りの時間は、いつも通りのんびり過ごすことにしましょう(・∀・)

ただ、ネトゲしてて気づいたら年明けてたわみたいな感じは、絶対にしないようにしようと思います(-ω-;)


この場を借りてもう一度お知らせいたします。
当ブログは、年明けを迎えると同時に、毎日更新になります(・∀・)
今年一年、毎日足しげく通ってくださった方、そうでない方。
ありがとうございました、また来年も、よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1489-a527d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad