シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

肉って、いいよね(ノ´∀`*)

昨日、焼肉を食べに行ってきました(・∀・)
先週の木曜辺りに、急にモッシが食べに行きたくなったのが、全ての始まりでした。

仕事が終わる頃になるまで、詳しい話は一切煮詰まってない状態だったのですが、なんとか段取りを組、実現した焼肉ツアー。
昨日の内容ですが、まずはその辺から書き始めたいと思います(´∀`*)


先にも述べたとおり、昨日は仕事が終わってから、焼肉を食べに行きました。
向かった先は、しちりん亭と言う焼肉屋です。

メンツはと言うと・・・

1 めんつ

企画発起人のモッシ(右)とヤナーギ(左)・・・

2 めんつ2

バーテンと、そして私橘です(・∀・)

なんで急に焼肉の話になったかと言うと、今何かのキャンペーンをしているらしく、食べ放題が90分で1500円!!
これは安い(´∀`*)
11月の終わりまでやっているらしいので、行こうと言う話になり、現在に至ります(-ω-)

しちりん亭・・・と言うだけあって・・・

3 しちりん

しちりんで焼きます(・∀・)

そして、食べ放題と言う事で・・・

4 焼きまくり

焼きまくり!! m9っ`Д´)
しちりんが微妙に小さいので、焼肉が所狭しと焼かれていきます(-ω-)
食べ放題なので、かなりのペースです(*´д`*)ハァハァ

5 直火

肉の脂が燃えています(´∀`;)
そして、何だかんだ言いつつ、カメラ目線なモッシ。

3回ぐらい網を変えてもらったりしながら、90分食べ続けました。
今回は、かなり食ったほうじゃないかな?(´∀`*)

後々聞いてみると、キャンペーンが終わったとしても、焼肉食べ放題コースは、一人2000円と、かなり安い(*゚∀゚)=3ハァハァ
また機会があったら、来るとしようヽ(*´∀`)ノ

その日帰ったら、あまりに腹いっぱい過ぎて、すぐ眠くなってしまいました。
12時過ぎぐらいには、夢の中だったと思います(-ω-)
次の日が休みの日に限って、眠くなるな~(;´Д`)


そして今日、休日。
のはずですが、私は少し仕事がありました(・∀・)

うちの現場は、基本的に24時間機械が動き続けています。
なので、材料を供給したり、出てきた品物を測定したり、回収したりなど、一週間の間に休みがあったとしても、機械を止めたりしないのです。
土日は、基本的に止めるけどね(・∀・)

そんな訳で、朝いつも通りに起きて、仕事へ。
2時間半ほど仕事して帰ってきましたが、今日は寒いせいで、部屋へ戻り次第ベッドの中へ( ̄Д ̄;;

そして、やはり人間も動物。
寒いと眠くなるようで、今日は一日を通して眠かったです(-ω-;)

昼寝から起きて、夕飯食べ終わったあと、ストーブを出す事にしました。
さすがに寒いからね(;´Д`)

ストーブを出して、灯油を汲みにいこうとしたら・・・

おかん「ストーブ出したの?」
シオン「あぁ、さすがに寒い(;´Д`)」
おかん「エアコンでいいんじゃない?」
シオン「電気代を考えて、ストーブにしてやるんだYo!! m9っ`Д´)」
おかん「それはいいけど、灯油無いよ?
シオン「Σ(゚∀゚;)!?」
おかん「明日入れに来るよ」
シオン「・・・(゚∀゚;)」
おかん「少しならあるよw」




















もういいよ_| ̄|○

しかし、時間が経つにつれて、段々夕飯が体の中で燃え始めたらしく、寒さがあまり気にならないようになってきた。
とは言え、寒い事は寒いので、暖をとることにしました(-ω-)

6 頭を回すために

コーヒーで( ゚∀゚)
少し前に買ってきた、プリンも付けて(ノ´∀`*)
コーヒー豆は、だいぶ時間が経っているので、早めに消化したいところだ(-ω-)

何はともあれ、明日の午後から、また気温が少し上がるようなので、まだストーブの世話にならなくてもいいかな?
また明日から忙しくなりそうなので、気合入れて頑張る事にしようヽ(*´∀`)ノ

コメント

焼肉くいたいなぁあああ!!1
肉!肉!肉! このごろ不足・・・。

食べ放題だと味が・・・って感じもするんだけどどうだった'`ァ'`ァ(*´(00)`*)'`ァ'`ァ
その値段はめっちゃひかれる'`ァ'`ァ(*´(00)`*)'`ァ'`ァ

  • 2009/11/04(水) 13:08:06 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

おへんじ(´∀`*)

ふぅたん>
値段は、今はキャンペーン中につき1500円だけど、普段も2000円と非常に安い。
味は、はっきり言ってこの値段では、まず文句は出ないと言っていい程度の味でした(・∀・)
でも、そんなに不味くなかったし、むしろ値段の割には美味いんじゃないかな?と言った感じでした(´∀`*)

ちなみに、サービス業の友達の話だと『接客態度が気に入らなかったから、もう行きませんよw まぁ、気になるのは私ぐらいですね、職業病ですよw』って言ってたよ(´∀`*)
でも、接客態度も、俺は全然気にならなかったな。
安くて腹いっぱい食いたいなら、迷わずε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

  • 2009/11/06(金) 01:46:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1473-9da91515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad